トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

かみきりびようし

髪、切った~

ばっさり切った~

(*´∀`*)

切りすぎたかも・・・www

まぁいっか

| | コメント (0)

ぎゃるる

新バイト先の女子、ギャルが多いよー

ギャルの友達とかあんまりいない(皆無かも)しなぁ・・・

化粧濃いんだよーw

目の周り黒いwでも、可愛いけど(*´∀`*)

見てる分には好きだけど

でも、接触するときに緊張するー

仲良くなれるかなぁ・・・?

| | コメント (0)

今日のわんこ

今日は、美容院行く予定(>_<*)

髪が長すぎるから切ろうと思うよ

まぁ、そんなに短くしないと思うけどー

| | コメント (2)

すみれ

バイト行ってきたよ

続けられるかなぁ

うー・・・・

仕事内容は、まぁ簡単かもだけどー

とりあえず、シフトがなかなかでないのが嫌

| | コメント (0)

初仕事

今日は、すし屋のバイトに行く日です。

初日ですよー

どっきどきぃー

気合入れてがんばりまぁすww

| | コメント (0)

終了

2年1ヶ月勤めたバイトが今日で最後でした(゜ω゜)

なんだか思うことはたくさんあるような・・・

バイトでの一番の想いでは、鮮魚さんです。

好きでした。

また会えるかな?

今日は、ちるるの また会えるかな を聞きたい気分

| | コメント (0)

ラーメン

血糊ってラズベリー味なんだって(゜ω゜)

びっくりだよね。

でも、美味しいとは言えない味らしいよ。

なんで、ラズベリー味にしたんだろうねー

どんな理由があって、ストロベリィじゃなくてラズベリィにしたのかしらー

| | コメント (0)

トマト

おはようございます。桃色ですヾ(@゜▽゜@)ノ

早起きしようと思ってたのに、眠すぎて起きたの9時・・・・

これから始まる新学期が思いやられるわー

でも、遅刻しないように頑張ろうと思います

| | コメント (0)

生くりぃむしちゅう

さぁ、寝ようかなぁー

明日は早起きしよう

爽やかにめざましテレビとか観ちゃう?

(゜ω゜)

春休みももうすぐ終わるねぇ・・・

| | コメント (0)

サクランボ

さっき、和田あきこさんと高田じゅんじさんの、番組観てたのねー。

自宅に泊めてくださいって感じの番組ぃ。

高田さんは面白いなぁっておもった。いいなぁー素敵♪

機転が利く人っていいよねーw

若い頃はモテモテだったんだっけ・・?

今でも、モテてるよね。うん

| | コメント (0)

ありえにゃい

家にある本じゃレポート書けないかもしれない。

あー

本、あの本があれば楽に書けるかも・・・

提出日は4月15日なんだよね

大丈夫かな

とりあえず、あの本を探すよ

明日は、そうすることにする☆

暗い話でサーセン(暗いのか謎)

| | コメント (0)

恋愛レポォト

今日は、レポートやろうと思う。

絶対に終わらせる勢いで

せめて半分くらいは終わらせたい(既に弱気・・)

昨日メールしながら寝ちゃったら、朝、携帯を落としてしまった

かなり、盛大に落ちた・・・(>_<*)

壊れなくてよかったわー(落として壊れた人の話とか聞いた事無いけど、機会モノは落としちゃいけないよね)

| | コメント (0)

キューティ

一年ぶりくらいに雑誌買った。

安いとゆう理由でキューティに決定しまんたったheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

おまけでエコバックついてきた

なんかに使おう・・・・?

因みに、来月号のZipperの付録はMILKの鏡なんだよー

MILK好きだから買おうかなぁー

(゜ω゜)

うん。買うの

楽しみ~

雑誌読んで、女子力うpしようかなぁ

めざせめちゃモテ・・・?

| | コメント (0)

Perfume

Perfume聴いてるよ~(*´∀`*)

可愛いんですけど・・・☆

ドーナッツなんとかってゆー唄が可愛かった

でも、全部可愛いなぁー

アルバムでるみたいぃ

| | コメント (0)

テニスの王子様

今週の金曜日に、テレビ東京で

13時30分くらいから

テニスの王子様

の映画がやるよー

(゜ω゜)

観ようかなww

どうしようかなぁーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はいつもにまして花粉が飛んでるきぃする

いやーん・・・

早く、花粉の季節が終わってくれないかしら・・・(>_<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MILK

MILKのお財布、出るみたい(*´∀`*)

でも、お写真を見る限り、長財布・・・・

かわゆだけど、長財布・・

うーん

(゜ω゜)

やっぱりお財布は二つ折りが使い易いきもするんですけど

どうなんだろう

長財布って大人っぽいイメージがあるわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想桃苺ぱるふぇ

前のブログはいつ消えるんだろう・・・?

ログインできないのに残ってるのって不思議な感じだよー

そのうち、ふっと消えてたりするのかなぁ・・?

どうなんだろうねー

考えてもしょうがないので考えませんけど・・・(゜ω゜)

今日は、12時15分から17時までアルバイト~

その後、ユニクロでバイト用の黒いおズボンを買いに行こうとおもいます。

(普通は、パンツってゆーのかなぁ。なんか下着みたいで言えない桃色たそ)

サイズ、どれくらいなんだろう

前より太ってたら嫌だなー

キツイの買ってダイエットしようかなぁ

最近、リスのかたちしたサブレがおいしくて食べ過ぎてます。

コリスサブレってゆうんだよww(*´∀`*)

安いとおもうんだけど(シャトレーゼだし)

でも、おいしかったです(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンブラン

さっき、バイト先に履歴書とか必要なもの出してきた。

初仕事は、日曜日です(。_。)

ラストまでだよ(ラストは11時)

ドキドキするぅー(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸キュンピーチ

今日は、バイトおわった後に新しいバイト先に履歴書とか出しに行かなきゃいけないんだよねー(゜ω゜)

新しいバイトは回転寿司屋でございます。

大変じゃないといいなぁ。

元中の人とか何人かいるみたい。

ドキドキ・・・・・・するー

成人式も華麗にスルーしたので、久し振りの再会とかあるのかもです

でも、辞めてる可能性もあるからなんともいえないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢見るマカロン

(゜ω゜)リプトンのおまけで、マカロンアクセサリィついてますよねー

(例外でチョコレィトもあるけど)

あれ、人気みたいですね。

色々なブログに載ってた (o・ _ ・)

桃色は、4つ持ってますよぉ

一番可愛いのは、中にフルーツはさんでるマカロン(゜ω゜)

あれが一番可愛い~

他は普通かなぁ

マカロンって可愛いしおいしいし、いいよねー(*´∀`*)

プリティの夢見るマカロンjskかopかsk

いまさら欲しくなって来た(゜ω゜)

でも、あれって結構コテだよねーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想生苺パルフェ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

(*´∀`*)

ブログタイトル決定しました

妄想生苺パルフェ

可愛いですよね(゜ω゜)

かわゆす

ギザカワユスじゃないですかww

(痛いかなぁ)

桃色的には、すんごく気に入っているんですが・・・

だって

妄想生苺パルフェ

ですよ(*´∀`*)

乙女ちっく度満開ですよね♪

お気に入りすぐるー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田太郎君

山田太郎物語観たよ(゜ω゜)

朝の再放送いいよねー爽やかな感じでみれるよね♪

太郎君がメイドに扮装するシーン大好き

超、カワユスand萌えゆす

この作品で、嵐の二宮きゅんの魅力に気づきました

いいよねーにのたんw

(*´∀`*)

山田太郎物語は、太郎君が良い人すぎて感動する

あんなできた人間なかなかいないよねw

桃色は性格そんなに良くないからww

太郎君みたいになりたいなぁぁって思ったり思わなかったりします。

(どっちだよ)

でも、性格的に一番好きなのは、下妻物語の桃子ちゃんなんだよね。

可愛いしかっこいいし憧れる~

桃子ちゃんは性格良いとはいえないけど、大好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブノート

あれ・・?

前のブログが削除されてない

もしかして、アカウントだけ削除してブログ削除しなかったから?

でも、アカウント削除すると永久にログインできないし、なにもできないんですけど

えええええ

ずっと残るのかなww

まぁ、それならそれで構わないけど・・・

もう少ししたら削除されるのかなぁ・・???

よくわからないー

まぁいいや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日記(゜∀゜)

はじめてのココログ(゜∀゜)

使い方わかんないお・・・

難しい(゜ω゜)

難しいよー

ゆうこりんとかずはりんも使ってるココログ(゜ω゜)

桃色も頑張ろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »