« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

あなたが私を好きな理由

バイトもう辞めたい

私はつくづく社会不適合者です。

鳥居みゆきの声で癒されてます

鳥居みゆきと一緒にアイスクリーム食べたいなぁ食べたいなぁ

最近、アイスクリームがすきです

何ですきなのかなぁ

甘いからかなぁ

色は白いやつが好きですね

白すぎるやつはおいしくないよね

黄色っぽいほうがおいしいよね!

今日は、黒いなにかでコーティングされた白いアイスクリームを食べたよ

6個食べました

レアな星型はでてこなかったあー

| | コメント (0)

あと少しあたしの成長を待って

みゆき姫、結婚してたとかまじっすかw

えええええ(´д⊂)

俺の嫁なのにぃ

彼氏いないとか嘘だったんだ

あ、夫だから嘘ではないか

でも、結婚願望はなきにしもあらずですねー機が熟した頃に

は嘘なのか

目に見えるものだけが真実でないってこと☆

しかし、鳥居と結婚できる相手に嫉妬しちゃうよ

好きなんだもん!しょうがないじゃない

| | コメント (0)

鳥居みゆきは俺の嫁

鳥居さん、観てると癒されるぅ(*´∀`*)

ああ、鳥居さんと付き合いたい~

鳥居みゆきは俺の嫁なの~

白い衣装大好き

原宿のシカゴで買ったらしいよw

御揃いぷれいしたぁぁぁぃ

白い衣装、桃色も似合うかな???

さっき、納豆食べたからまだ口が納豆の味でほんのり気持ち悪い

桃色でちた

ちょっと前まで納豆大好きだったけど、ブームは過ぎ去ったみたいです

あんまりおいしくなかったや

| | コメント (0)

交わした約束危うくて

ラブジェネ再放送してるねー

ちゃんとみたことないから、初見に近い感じ!

ちょwwおい待てよ

が見れたので嬉しいわ~

松たかこが可愛かった(゜ω゜)

あんな性格かわゆすだわー

ちょっぴりわがままで、自由奔放なかんじで

おてんば少女みたいなの

可愛いのー

| | コメント (0)

私があなたを好きな理由

何が好きなのか

何が嫌いなのか

よくわかんない。

永遠に好きなものってないのかな?

移り気すぎて、よくわかんない。

自分がよくわかんないー

支離滅裂すぎるよ。

自分じゃないほかの何かになるのが一番好き。

そおいえば、さっき世にも奇妙な物語みました。

映像的に凝ってたのは木村さんだよね~。

お金かかってそうだwwCG使いまくり~

でもね、私は草薙さんのが好きだなぁ

拘束シーンとか萌えるし

白衣萌えるし・・

草薙さんってかっこいいね。

今まで気がつかなかった!!ごめんなさい

あ、今ニコニコの時報はいった・・w

| | コメント (0)

からだにしるしをきざもうよ

YUKIちゃんのビスケットかわゆし(>_<*)

CDほしいよ~

| | コメント (0)

桃色ロマンチカ

ロマンチカすきぃっ

ボーイズラブ(*´∀`*)

腐女子になりたぁぁぁぃ(*´∀`*)

受け攻め~うふふ~~~

あ、しょこまにゅやっと買いました

(>_<*)買ってよかったとおもっっています

東京事変のアルバムほしいなぁ・・・

2枚目と3枚目は持ってない~

1枚目はCDRがある。

最近、林檎ちゃんブーム(*´∀`*)

ブームというより再燃とゆうかんじかな??

透明人間

キラーチューン

閃光少女

あたりが好きだわぁw

ほしいなぁ

あと、可愛いポーチが欲しい

靴もほしい

服もほしい

| | コメント (0)

ねずみおとこ

鬼太郎かっこいいよw

さすが、初恋の人♪(´∀`)

優しいし、勇敢だし、かっこいいし最高だよねww

鬼太郎が、溶かされちゃって、そのどろどろになった液を

一生懸命、雑巾を使って拾い集めてるねずみーさんにも萌えたけど

やっぱり鬼太郎様かっこよすw

| | コメント (0)

はまち

今日のバイトはあんまり疲れなかった(゜ω゜)

なんでだろうねぇ

もうすぐゴールデンウィークだねぇ

どれくらいバイト入れるか悩むわー

家族の予定とか聞いてみよう~

| | コメント (0)

木下さんもきてくれてありがとう

371190543_227 357320452_183 鳥居みゆき姫可愛すぎる~(>_<*)白いほうは今の携帯の待ちうけなんですよー。開くたび幸せ♪

| | コメント (0)

ヒットエンドラーン

鳥居みゆきになりたい

可愛すぎる

あの、病的な感じが好きすぎる

美人だし

すきだなぁ

鳥居みゆき

椎名林檎

中川翔子

星野真里

は、私がなりたい感じの女性ですね~

観てるの好き

ゆうこりんとか

深田恭子も好きだけど、今はそんな気分でもないなぁ

二人には病的な部分が無いようなきぃするんだもん

まぁ好きなんだけどね

好きですよ

大好きですよ

| | コメント (0)

センチメンタル

ゆうちゅー様でセンチラインが復活してう

きゃー(´∀`)幸せすぐるわ

あ、まだ英語やってないや

なんだかもう眠いんだパトラッシュ・・・

暗記するだけだからいつでもできるしね・・?

でも、あの先生怖そうだよ??

や、怖いよねww去年も怖かったもん(>_<*)

なんでまたとったんだろう

ん・・・・

マゾだから・・・ですw

マゾだからあの怒鳴り声萌え・・・・

えええ・・・

| | コメント (0)

パスネット(*´∀`*)

今日は、英語の宿題やろーう(*´∀`*)

まぁ偉い子!桃色さん

| | コメント (0)

マカロン

明日は学校だぁ・・・

ついに、本格的に学校だ~

(*´д`*)

いきたくない病

| | コメント (0)

羞恥心

羞恥心好き

好き

好き

| | コメント (0)

バッテリー

ちるるの新曲聴いたの

素敵だった。

やっぱり桜井さんの声は素敵+゜。+゜+

甘くて甘くて甘くてとろける声なのです。

【迷いもも悲しみも全てをぶちまけてくれたっていいよ

僕が全部受け止めるよ】

受け止めてくれるんだって

受け止めてくれるんだぁ・・きゅんw

桃色って声ふぇちなのかなぁ

川島さんの声も好きだし桜井さんの声も好きぃ~

桜井さん愛してるー

あ、でもねっ

今、一番好きな人は川島たんだよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

だぁぃっすきぃ

でも、桜井さんも好きだよー

でも、川島さんも好き

川島さんが好き

恋してるのは川島さん♪ラヴ

| | コメント (0)

みつばちのささやき

しょこたんの唄はいいねー

かわゆすぎるー

買おうかなぁーアルバムww

可愛すぎる~~~

今年は、中川翔子さんに溺れてみたい

いや、もう溺れてる

愛してるー

愛してます

好きです

大好きです

生しようこ様に会いたい~

しょこたんに貪欲女子になるのぉー

最近、ちるる熱が冷め気味~

長くファンしてるとこうゆうこともよくあるのねー

でもね~好きなんだよ

大好きだよ

桜井さん

| | コメント (0)

回転すし

バイト終わった(*´д`*)

疲れたよー

| | コメント (0)

ラブラブビタミン

(*´д`*)ネット登録できたよーーー

わーい♪

最近、毎日一人マックしてるゆー

チョコパイ大好きすぐるわ

あと、エキセントリック少年ボーイのテーマがネ申すぐる

だいすき

| | コメント (0)

就職活動

就職活動がんばろうとおもいまちた(>_<*)

本音は、嫌ーーーだけど

でも、がんばるゆ

明日はパソコン室空いてるかな

混んでるかな

空いてたら早く、ネット登録したい

| | コメント (0)

加護亜依

あいぼんのインタビューみた(>_<*)

あいぼんって、複雑な家庭の人だよねww

久し振りにあいぼんみたよ

あいぼんもがんばってるんだなぁw

桃色も、がんばって学校行こう~ww

| | コメント (0)

スロウ

今日は一日寝たり起きたりしてました。

夜ご飯はポトフ~

おいしかったぁー

そんな感じです

明日は、学校です。いきたくねえええ

都会までいくの面倒すぎるよ

はぁ・・・あー

さっき、ニコでエキセントリック少年ボーイ聴いたのん

素敵だわ

今度カラオケで歌うのー

歌うのー

絶対歌うのー

カラオケだいすっき

| | コメント (0)

眠り姫

朝ごはん食べて(8時くらいかな)、ちょっとお昼寝のつもりが11時まで寝てた

(*´∀`*)

レポートやろうとおもってたのにぃ

メレンゲみたらやるもん

| | コメント (0)

健康診断

健康診断に行ってきました

身長は159.7あたりでした(曖昧)

去年は160以上あったのにぃ・・・

これは、誤りだとおもいます

160以上あるもん!認めない~

| | コメント (0)

東京メトロ

学校にいくだけで疲れる

都会の電車はよくわからん

田舎モノでサーセンww

でも、ほんとによくわからないんだよ

しかも歩くし

もう駄目だ・・・

遅刻しそうで怖いっ

でも、遅刻しないようにがんばりまぁす

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »