« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

しずまささま

紳クロ素敵漫画すぎる

10巻神(´д⊂)

種村さんC級かとおもってたけど、B級だよ(*≧ω≦*)

A級にはなれないけど、素敵なB級漫画家さんだよ

11巻で終わっちゃうんだよね・・

あーどきどきする!

最終巻が発売される前までに全部通して読みたい~(*≧ω≦*)

戻ってきたら読み直そう☆

| | コメント (0)

節約生活

欲しいものは我慢~

欲しがりません。勝つまではww

だけど、林檎ちゃんは

「贅沢は味方~欲しがります負けたって~」

っていってるねぇ。うん。

まぁ、贅沢するには財布だけじゃ足りないともいってるから

金銭的なものじゃないけどね。

ああ、私も川島明が欲しいよー

結婚したいの~(*≧ω≦*)

付き合いたいの~

好きなの。好きなの

好きですの。

明日はnanaとしんくろの発売日だぁ

集英社のひだわぁ。

ネウロは今、何巻までててるんだろ・・?

昨日、ネウロの最終話見たよ

松井先生の声って最後のあの訪問者???

だとしたら素敵な声だったわ

松井先生も好き

結婚したい!

つくづく気の多い女だなぁww

それでいいんですーーー(*´∀`*)

えむおもすきだお

| | コメント (0)

かずはりんに質問

かずはりんが質問に答えてくれるそうなので、トラバしてみちゃいました。

ドキドキ

この文章をかずはりんが読んでくれると思うとドキドキします。ww

なにがいいかなぁ(*´∀`*)

質問1☆かずはりんは鳥居みゆきさんは好きですか?(知らなかったらごめんなさい。)

今、一番はまってる人なのです。あんなふうに成りたいです。

質問2☆かずはりんは、漫画とかアニメのキャラに本気で恋したことはありますか?

(*≧ω≦*) 答えてくれるといいなぁ。

かずはりん大好きです

| | コメント (0)

すとろべりいいい

久し振りに苺jsk着たらキツかった(゜Д ゜;)

やヴぁい

絶対黄金週間で太った!

いやだあああ

今日から、本格的にダイエットします。

とりあえず5キロ痩せたい

本当は10キロくらい痩せたい

自分ピザすぎて泣ける

全米が泣ける・・・ピザ具合。

ぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざ

ここはどこ?

ひじ!

| | コメント (0)

オレンジデイズ

あー

黄金週間終わった(´д⊂)

今日は学校に行きます。

行きたくない

激しく行きたくない

いーきーたーくーなーいー

川島さんといけるならいきたい

むしろ行かせて頂きます。

今日は暑いなぁ

なにきようかなぁ

苺柄jskにしようかなぁ

うぬぅ

まぁそんなかんじです。

今から栗羊羹食べる

スイーツ(笑)ww

| | コメント (0)

初恋リミテッド

初恋限定打ち切りってまじですか?

(゜Д ゜;)

いやだあ・・・嘘だといってくれ

ジャンプの馬鹿ぁあああ

2巻発売したんだよね♪

まだ買ってないや

明日買いに行くの

楽しみです♪

| | コメント (0)

MS

喋れる食べれるコンビニエンス♪

でおなじみのミニストップ☆

GWは毎年ソフトクリーム120円セールをやっているのです。

今日、3つも食べてしまいました・・

GWで外食続きで体重が・・・増えてそうだぁ

リアルに痩せたい

鳥居みゆきになりたい

| | コメント (0)

紳士同盟くろーす

最終回かぁ(゜ω゜)

そしてすぐ新連載か

絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン

うーん

タイトルからだとファンタジーぽいよね!!

| | コメント (0)

君ようたってくれ

鳥居みゆき効果で中島みゆきさんをよくきいてます(>_<*)

旅人の唄をきいてるよー

家なきこの歌らしいね

あんまり家なきこ知らなひ・・

中島さんすきかも!とぅっとぅるー

| | コメント (0)

なくした約束は☆★☆に

ああ~

脳内みゆきさまでいっぱいでございます

ああ、好きだー

ふふふ。

今YUKIちゃんのドラマチックきいてゆの!

かわゆ!

なんか、好きな音楽の感想書くとき

可愛いしかでてこない桃色でごーめーんーなーさいー

でも、ほんとに可愛いんだよね

ベリーキュート!

鳥居さんとカラオケいきたぁぁーい

ドラマチックとか巫女みこナースとか

歌ってもらうんだ~ふふふ

| | コメント (0)

月並みですけど

今日もラブジェネ見たよ(*´∀`*)

月並みですけど、鳥居さんとあんな恋愛してみたいなぁ

あ・・・(゜д゜)同性同士だ

月並みじゃないか・・・!

いや~ん

桃色は、同性愛者ではなかった!残念(>_<*)

男になって鳥居さんを口説きたいわー

それか、鳥居さんが男だったらいいのにね~

禁断のレズはみてるぶんにはすきなんだけどね~w

| | コメント (0)

あなたは私の一生モノ

はろー

黄金週間楽しんでる~???べいべぇw

どうも、桃色です。

東京事変のキラーチューンは名曲ですね。

ああ、好きだ。

好きだ、好きだ。雪だー(わかるひとにはわかるネタ)

贅沢は味方

欲しがります 負けたって

ああ、鳥居さんは人妻なんですね

いいなぁ

いいなぁ

桃色も結婚願望は無きにしもあらずだなぁ

川島さんと結婚したいなぁ えへへ

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »