« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年6月

君はもっとしたたかに

恋は泡好きだなぁ

(*≧ω≦*)

ようつべとかで探したけどなかったぁ

あいたちゃんがいってた巨大動画サイト(どこだろう)

にはあるかなぁ。

今日は、カラオケいきました。

最初入ったお部屋には蛾が居て怖かった。

蛾キライなんだよー怖いぃぃ

りんぷん怖いっ

蝶も苦手だったりそうじゃなかったりするのです。

アナスイの蝶の鏡はお気に入りです。

矛盾してる?でもいいの。矛盾してない人間なんていないんですもの。

矛盾最高(*´∀`*)

あの、矛盾の小話も好きだっふふふー

カラオケの店員さんに電話して蛾をとってもらうことになったんだけど、

店員さん柳原可南子にそっくりでした。

かっこいいー素敵だぁー(*≧ω≦*)

虫が大丈夫な人は尊敬します。

あ、でも、結局蛾は現れなかった・・・なんてゆータイミング悪い蛾なのでしょう

いつまでも、蛾がいる部屋にいるのも嫌なので変えてもらったけどーーー!

今日、入ったカラオケのお部屋は精神病棟ちっくで好きでした(次の部屋のほう)

精神病棟ーー!!!!!!

精神病♪えへへ。

閉鎖病棟~るるるー

精神患者の真似して楽しかったなぁ。

あ、最初の部屋は電車が見えたの

これもよかったぁ

電車見てると、不謹慎だけど飛び込みたくなる・・・

迷惑も考えずにね

背徳感・・・

まぁ、しないけどー

妄想で我慢するの

自殺に対するほんのりとした願望は人間につきものですよね よね♪ふふふー

ヒットエンドラーン

ヒットエンドラーン

カラオケしながらお口にチャック♪

まさこ:わー家族でカラオケなんてたのしいなぁ。

あ、木下さんもついてきてくれてありがとうございます

母:まさこ!いい加減お父さんって呼びなさい

さてと、お母さんは、今ハヤリのヒトカラをやってくるから二人仲良くしてるのよ。

木下: はっはっはー。まっさこちゃーん。やっと二人きりになれたねー

さてと、曲でもいれようか。

まさこ:ちょっと、これはリモコンじゃありません

木下;いいじゃないかぁー君の奏でる曲が聴きたいんだよ~

今日はどんな曲がきけるかなぁ

まさこ:私は無音ですー

るるんらー。

鳥居みゆきかわゆす

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »