« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

梅ちゃん

君に届け買いました

とりあえず4巻まで(大人買いできない貧乏人)

くるみちゃんだいすきだからねー

でも、2巻まででは爽やか少年がすごいすきになってしまいました

あー

もう惚れるって


あんなことされたら惚れるよ

爽子気分で読んでます ふふ~

天然たらし・・・ですよね
なんか、しゅごきゃらの王子に通じるものがあるきがする
王子は甘いけど、爽やか少年は爽やかですけどね!

かっこいいなぁー

少女漫画の定義でいくとこの二人はくっつきますよね

でも、桃色はうめちゃん好きなんだなぁー

ふふー

うめちゃん、振られてるけどリベンジしてほしいぃー

好きなんだもん

でもそれはないかー

うめちゃんが幸せならそれでおなかいっぱいす



| | コメント (0)

南海きゃんでぃずって難解

最近、足ツボマッサージにはまってます
イタキモチイイですね

痛い・・・あ、でも気持ちいい~

てかんじですね

1回、プロにやってもらいたいかもー

絶叫しそうかなぁ

どーだろー

ふふふー

痛くないのもあるみたいだけど
あえて痛いのでいくか
どーするか
悩みどころですねー。

うん☆

さっき、テレビでリトルプリンセス?だっけ
小公女のアレンジみたいな映画やってた

前髪ぱっつんでいつも髪とかしてるこが
可愛くて可愛くて悶えてました

ちょい意地悪キャラちゅきー

君に届けでもくるみちゃんちゅきだもん

くるみちゃん可愛いよねー

あー君に届けほしいなぁ

とりあえず4巻が欲しい(くるみちゃん祭りの為)

まぁ、買うとしたら1~4 ですよね

くるみちゃんかわゆすぐる


あ、キャットストリートの最終回に鳥居さんくるみたいね

みなきゃ

| | コメント (0)

舞妓はん

あ、明日は舞妓はんがテレビでやるんだね
くんく好きー(*´∀`*)

これ、試写会がヤプログで当たった思い出の映画です。
すごーい嬉しかった

たきさんと、一緒にいったんだよね♪

「当たったら一緒にいこー♪」
とはいってたけど、まさか当たるとは思わなかった

当たったのはたきさんのお陰なきがします
有難う御座います♪

あ、そーいえばあれ以来、映画館で映画みてないなぁ
元来、あんまりみないんですけどね

うん

ようつべとかでならみるけどね

クワイエットルームみたいきぃする
くんくがかっこいいんだもん

くんく=宮藤ね

くんくって呼ぶの好きーすきすぎます

くんく、かっこいいよねぇー
ステキだよねぇー

舞妓にでてる阿部サダヲさんもかっこいいーとおもう

明日、観るの楽しみになってきました

コウちゃんも好きだし♪

あ、鳥居たんって、舞妓コスプレ似合いそうだなぁー

鳥居たん、写真集とか本とか出さないかなぁー

絶対買うー
好きだもんw

昨日ねー、むちゃぶりに鳥居のコスプレしてる誰か(誰だろう?)
でてたよ

有田さんは、狩野で結構似合ってたw

鳥居コスの人可愛かったな
似てたぁ
桃色も鳥居コスしたいなあ

| | コメント (0)

盲目鳥居ヲタ

なんか、今ねー

検索で漂流してたどり着いちゃった人の
検索ワードみてたんだけど


鳥居みゆき

が一位だった(*´∀`*)

あんまりここでは書かないけど
盲目鳥居ヲタすよ

みゆきちゃんらびゅーなので嬉しいvv

鳥居ちゃん人気だなぁ

いいねー

一生あいすくりーむです

一番好き

ふふー

ほら、
ふふーって
鳥居ちゃんの真似だからね

てゆか、鳥居ちゃんを呼ぶ呼称が
定まってない桃色です

こんなブログも検索にひっかかっちゃうんだよねー

ひっかかって来た人が可哀相な気がしてきたww

ちょww

テラ期待はずれ


まあ、ドSなので良いけどね

でも、サドであり、マゾなのです。

本当はマゾっけ強いかもね

でもね!

Mアピしてる可愛い感じアピールしてるコいるじゃない?

まぁ実際カワイイからいいんだけどさー

そーゆーかんじに見られたくなくて
あんまりいわない

最近はあんまりいわない

昔は言いまくってました

でも、SでありMだけど

最近S度高い気もするようなしないようなです

ふふー


鳥居ちゃんってsぽいよね

鳥居ちゃんになりたい(*´∀`*)

| | コメント (0)

デフォルトブログ

デフォルトブログになりました
この妄想生苺ぱるふぇ

なんかねー
あの、うん。

複数ブログ作れるみたいで、
そのなかで一番重要度の高いものをデフォにするみたい?

解除しようかとおもったけどできなかった;;

まー1つしかないからいいんだけど

ね。


利点は、最後のblogって部分がなくてもアクセスできるってゆー・・・
なんかよくわからない利点だね

複数ある人には嬉しいサービスなのかなぁ


まぁ、お気に入りにいれてるし、どっちでもいいやーって
感じです

でも、解除できないの

複数あれば、もう一つをデフォにして解除できるぽいんだけど
一つしかないからかな
できないのは

まぁ、いいんだけどね^^
ふっふー


さっきラジカルみましたー
植松こうじのファッションチェックすきすきー
一番好きww

あれ、おブス多いよね
植松さん厳しいよねーー

桃色も、ビビビ美人・・・
モテ♪(最上級はモテだよね?確か)になれるように頑張ります
ちょいモテでも可w

でも、植松さんBABYとか好きじゃ無さそう

私も、最近はエミキュとMILK派ですけどね
オリーブもちゅきー

メタモも可愛いし

ロリィタ系メゾンばっかり買ってしまう

エミキュとかMILK集めたいす

| | コメント (0)

あなたになら殺されてもいいわ

おなかすいた;;

れぽーとやってない

しにたい


もうだめだぁ

なにもやるきがおこらない

なんなんだこのあくじゅんかん


ぜんぶひらがなであほなこみたいだね

変換面倒だけどひらがなもめんどうになってきた「

あ、勝手に変換された

ふふー


がんばろう


うん

最近口先ばっかりー

前からだ

そうだ

私は口だけww

そ、そんなわけないと信じたい

うん

めちゃめちゃ誠実なの

そうなの

| | コメント (0)

私は蚊帳の外ですけどね

あー・・・

またなにもするきがおきないよー

川島さんがいればなんかするきがおきすきがする

やっぱり川島さんすきちゅきすき

perfume(綴り間違ってるかもね)
の、

だーんだーんすきになーるきになーるすきになーる

って歌いいよね(なんかの化粧品のCMの歌。たぶんファシオ?)

なんか洗脳されるよね

川島さんも、いつか私を好きになってくれればいいのにな

相思相愛

きゅんww

ラブい関係いいなー

ラブい関係に誰かとなりたい

かわりにレポートとかやってくれたら最高です♪

執事のような恋人いいよね

あ、よくないか

そんな妄想してるときが一番楽しかったりする桃色ちゃんでした

廃人すぎておわってう

明日労働にいきたくない

| | コメント (0)

ん・・・はいきんぐ・・ん

ハイキングウォーキングの卑弥呼様かっこいいよー(〃∀〃)

さっき、ロンハーにでててね、奇跡の一枚???
とってたんだけど
(かっこよくして写真とるみたいなコーナー)

かっこよかっったあ・・・・(*´∀`*)

あれ、ももいろちゃんロンゲ属性あったっけ


長い髪とかにも不覚にもときめいてしまった

(*´∀`*)

そして、本物のきゅーたろうさま(名前間違ってたらごめんゆ)
にもときめいてしまった

髪の毛キレイで触りたくなるよね

なんか、女装させたいなぁー・・・

そ、そのままでも十分かっこいいけどね

あと、徳井様はいつもかっこいいとおもいます
大好きです

| | コメント (0)

レポートっておいしいのかな

レポートやってない

あーーー

鬱々

なにもしてない



病んでる桃色です
こんばんは

更新比率高いな
最近高いね
暇な証拠ーーー
笑えるーー

ミクシィはもともとよく更新するけどね

ふふふー


今日はがんばりたい
って何度目だよってかんじですよね

あー日差しが気持ちよい

今日の気候素敵

さっきまでいちご100%読んでたよ
外村かっこいいな
あの前髪の奥に秘められたなにか・・・にやられるわ

前髪で顔が隠れててミステリアスでそそります
そそるわ

ミステリアス好き

| | コメント (0)

ラジオでシャキン

種村さんのラジオ聞いてる(ネトラジw)

初めて声聴いたぁ・・・

うーん

こんな声なのかぁ

普通な声です

可愛い感じでもなく、よくいる20代の声なきぃする

うん

ふつーにかわいいっすよ

私、種村さんの写真みたことないのよね
みたいなぁ
どんなかんじなんだろう

しんくろ最終回の巻、いつ発売されるのかなぁ・・・www

にゃー

絶対覚醒天使ミストレスフォーチュンもたのしみー

種村さんちゅきー

| | コメント (0)

ラジカルラジカル

ラジカル観た^^

あの、花君に出てた城田?がゲストだったね

甘い感じの人ですね
顔面が。

ラジカル、鳥居みゆきたんは木曜日にでてるとか
言うよねー

みたいなあ

鳥居たんみたいー


昨日、結局レポートやってないの

ずっとスクールデイズみてたの

終わってるよ(≧▽≦)ね

わーい


今日はがんばる(いつもそーいってやらない・・・)

でも、やらないとやヴぁいもん

あー一生夏休みでいいよ

夏はキライだけど、今日くらいの夏は良いね

夏ってゆー浮き足だった雰囲気だけ好きなきもする

| | コメント (0)

プラマイゼロだあ

なにもしてない

スクールデイズ見てた・・・

あああ


さっき、前の恋愛の記事が
恥ずかしすぎて消そうと思ったら
コメントきてくれて消せなくなった

あ、、あんなものにコメントとか嬉しすぎる

ふふふ

あいたちゃん

流石、俺の嫁です

あいしてう

| | コメント (2)

カテゴリ恋愛

カテゴリとかちょー適当っすよ

ふふー

これ恋愛カテゴリーにしたけど恋愛じゃないしーみたいなね


ヤンデレに触発されて詩を書いてみるー



目と目が合えば恋人でしょ
そーゆーものでしょ

だって、あなたの目が語ってる
私を好きと語ってる

私も同じ気持ちよ
恥ずかしいからまだ言えないけど
目で語るわ
口はもーちょっとしてから
待っててね

あなたが好きだから
あなたも私を好きなはず
なのに その指輪はなにかなぁ?
早く外さないと 指ごとたちきっちゃうぞ

流血騒ぎになんてしたくないもん
大事なあなたの指だから
私の指と絡めあう為だけにある指だから
断ち切りたくないから
早く外してね♪

「言葉にしなくても、目でわかりあえるよね
言葉なんて信じないわ
あなたの全てが語ってる
口以外の全てが言っているわ
私を好きって、、、、そ、そんなに言われたら照れちゃうよぉ

私も同じ気持ち それ以上に好きなの

いつになったら婚姻届もってきてくれるの?
そのときも無言なの?

私のことが好きすぎて 喋れないのわかってるから・・
好き過ぎて避けちゃうんだよね
わかってる 
彼女がなかなか別れてくれないのもわかってる

わかってるから」






桃色さん・・・・こんな記事うpしていいのかなーふふふ

す・・・すみません

一応、詩ですよ


| | コメント (2)

放課後ストーキングしてもいいのかな?かな?

あなたのこと知りたいから

生い立ちまで戸籍まで全部調べたのよ

まさかこんなにアピールしてるのに
キライだなんていわないよね?

昨日の夜はあんまりすきすぎて

ノートを全部あなたの名前でうめちゃったの

愛してる愛してる愛してる
世界で一番愛してるから

ってとこがすき

さっきの歌詞も、一部間違ってると思うし(抜けてるかも)
これも間違ってるところあるとおもうけどね

いいねー

愛してるー

| | コメント (0)

道に倒れて誰かのなを

夏休み、あれだけじゃない・・・(さっきのお出かけ記録参照)

と思う~wと見栄をはってみました

桃色です

あー、どうしよう

なにもするきない

さっきからずっとニコで

放課後ストーキング聴いてる

ヤンデレいいよね

歌詞がすごい良いの (o・ _ ・)

放課後でーと
ふたりのじかん

はなさないわよ
ずっとしぬまで

ナイフで肌に書く
ずっときえないもじ
あなたへのさくりふぁいす

奪われるならいっそ
一緒に無理心中
来世でもきっと私と
結ばれる運命よ

宇宙の歴史に刻まれた

ずっといっしょにいてあげる

あれれどうしてにげちゃうのよ

脳内レーダー点滅中

キライはすきの裏返し

いいのよ

そんな嘘なんて

はーとがもえるの
そうてるみーあいらーびゅーー

| | コメント (0)

ヒットエンド

やばーーーい
レポートやってない

提出期限まであと、1ヶ月くらいなのに;;

てゆか夏休み明けに提出・・・

夏休み明けの授業、祭日だから実質夏休み明けは他の授業より
1週間遅いんだけど ね

でもでもでもーーーー

あれじゃない

早く終わらせたいじゃないですか

あー鬱鬱

鬱々としてますよ

就職活動の勉強もしてないし^^

今からがんばろう

今日ね、2時っちゃおで、中学受験頑張る人たちの合宿が
映し出されたのよ

すごかった

なんか、ね。
上手くいえないけどーーー

熱血★でした

あーゆーエリートな教育を受けた人が、将来、東大とかそんなかんじで
官僚とかなるんでしょうけど

あ!でも、ならない人も居るよね??

転落していく人とかもいるよねー

東大出てすとりぃととかいるみたいだしね
稀かもしれませんが


人生って色々あるよねー

桃色は、堕落しすぎてやヴぁいかもしれないけど
どうなのかなー

夏休み、引き篭もりすぎて、ねー

バイト以外行ったところって

Tばにゅー
メイド喫茶巡り
大学
大学の飲み会
祖父母の家
外食しに(1回)
東京ビッグサイトで就職活動フェアみたいなの

リアルにこれくらいなきぃする

うん





赤裸々すぎて恥ずかしくなってきたわー

まぁ、4日は、初恋限定。もでるし本屋とかいくかもだけどね

図書館は何回かいったー

でもそれくらいじゃないかしら^^









| | コメント (0)

口約束で脱北

鳥居をBGMにしてるーふふふー
声が癒される

ハイタチいいわー(*´∀`*)
ハイタチの鳥居たんすきちゅき。

今日はえすさまが恋人と御揃いぽい指輪しててへこんだ

なんか、英語でいつでもきみのこと考えてるよー
みたいなことかいてあった

裏にtooloveてかいてあったああああ

えすさま、それは誰とのぺありんぐかな?

誰かな?

もちろん三次元じゃないよね?
ニ次元ですよね?
あ、二次元ですよね

ふふー

西野(いちご100)あたりとのペアリンですよね?ですよねー

やだやだやだー
そんなモロペアリングなんてsさまには似合わないんだから~だからー

もー、ゴミ箱に捨てたくなったよ

早く別れますように~♪

私とのペアリングはねー
月並みですが、ヴィヴィアンのアーマーリングにするのー
アーマー高いよね・・・買ってもらおう(笑)

アーマー意外と合う服少なそうだから
もーちょいお手ごろなやつでもいいかな
2こめはアーマーにするか

でも、桃色の服(ロリ趣味)とアーマーあわなそうすなあ

だから、アーマーはsさまだけで、つけてるsさま見てニヤニヤしよーーー
でも、貰えるなら私も欲しいなぁー
なー・・・♪







| | コメント (0)

おおきく振りかぶらない

おお振り夏祭りバトン

全て2択なので直感で答えましょう


*待ち合わせに遅刻してしまいました
①「おっせーぞ!ほらはやく!」
手を引っ張ってエスコートしてくれるようです田島悠一郎    
②「おまえにしては速かったな」
頭をポンポンしてくれました。阿部隆也

阿部君(*´∀`*)
阿部君に頭ぽんぽんされたい
頭触られるの苦手だけど阿部君なら許せる
でも、どっちかとゆーとぎゅーっと抱きしめて欲しいなぁ




*金魚すくいで対決です           
①「おまえになんか負けねー!!」
勝つ気満々な、榛名元希      
②「君・・に・は負けない・よっ!」
なんだか負けそう三橋廉 

榛名さんです
でも、絶対負けるんだよね桃色は。
金魚すくい苦手だもんっ
1回しかやったことないけどー

なんか、榛名さんに「桃色、本気だしてる?弱すぎ」
とか言われそうだなぁー
榛名さん余裕で勝ててつまらなそう^^

三橋となら良い勝負できそうなんだけどね


*出店に行くことにしました
①「これマジうめー!!」
あらあらほっぺにソースがついてますよ泉孝介
②「ん?1口食うか?」
口移しでくれました高瀬準太                              

口移し・・・(*´∀`*)がいい
きゃーーきゃーーーww
えろすwwwえろすーーーー
口移しされたーい・・・・されたいよう

高瀬て桐青の最後泣いてた人でいいんだよね???あのお方好きです(*´∀`*)
きゅんきゅんするーーー

*もう帰る時間になりました   
①「もう帰りか、そうだ!・・・口はまた今度な!」
おでこにキスをしてくれました阿部隆也      
②「かえるのイヤだな・・このままどっかいちゃう?」
黒い笑みが怖いです栄口勇人     

栄口君の方がシチュ的には好きだなぁー
でも、盲目阿部ファンとしてvvv
阿部にす・・・る

でこちゅーとかしなさそうなんだけど
阿部きゅ・・・ん
桃色相手だと、こんなこともできちゃうのか(意味不明)
そっかー
私だけに見せる阿部君ねheart04

¥お疲れ様でした!                             
最後におお振りの人たちと夏祭りに連れて行きたいひと3人あげてください。

たきさんやらないか^^
といってみるww

| | コメント (2)

キャッチアンドリリース

わー
2日連続更新だぁー
桃色ファンの皆様にサービスです
ファンサービス(ファンとかいねえよ)

桃色はここ最近、フランスに映画撮影にいってて
忙しくて更新できませんでした
ごめんね(chu☆)
投げキッスあげるから許してね

※桃色は家かバイトかでさほど忙しくありませんでした
投げキッス気持ち悪くてごめんなさい※



さっきチーズ食べたらおいしかった
チーズ好き
クリームチーズ一番好き

あ、やっぱりモッツァレラかも

悩む

優柔不断だわーgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawk

絵文字を使ってみたすよ

絵文字かわゆすだね

絵文字いいね

これからいっぱい使おうかな

でも、面倒だな

あ、血液型占いの本でOが発売されたみたいだね

まさかのトリ!(*´∀`*)

やっぱり血液型の王者といえばO型ですよねー

あの、鳥居みゆきもO型ですしねー

でも、桃色はABが好きです


| | コメント (0)

更新してみる

更新してみました

ええ

更新です

ここは更新することが稀ですね

でも毎日訪問してます

ここから無料占いに飛べるので
毎日心理テストやって楽しんでます

引き篭もりの桃色さんです

こんばんは


えっと、えっとですね


昨日は就職活動イベにいきました

ビッグサイトですよー
コミケの会場ですよね
いったことないけどね

なんか、周りの子が、なんとゆーか
やる気に満ち溢れてて軽く引きました

引くというか、ああ、自分駄目人間だわーってゆーか
そんなかんじっすよ

行く企業すら決まってないようなものなのにね
むしろ永久就職したい
川島さんに永久就職したい
うん
そして家で細々と麒麟の同人なんか書いて暮らそうかと思うのです
ちなみに川田がいいかな
川島さんが攻めがいいかな
どっちがいいかな
まだきめてない
nmmnジャンル同人作家になるんですよ私

嘘です
なりません
たぶん

本当に何処に就職すればいいんだろーね
jに就職したいきも少しあるんだけどね
jにしようかな
そのまえに受かるかなj
なんでjがいいかとゆーとjには好みの人が多いからってゆー
やましい理由ですよ
通学時とか定期買うときとかドキドキしちゃうんだもん・・・www
氏ね自分
氏ねばいいー
僻地の駅では働きたくないけどね
都内がいいなぁーふふふ

なんか、最近、雷多いね
今、少し雷なってきたきぃする

ん?聞き違いかな?

あ、やっぱりなってる

パソコン止めなきゃ~・・・・かな???

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »