« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

記念すべき100回目の記事が鬱日記

明日までに提出の課題やってない

鬱すぎる(´∀`)

ミクシィの鳥居コミュ巡りが楽しいなー

鳥居ファンってどんな人がいるのかきになるー

なんか変わった人が多いイメージなんだけどね

どうなんだろうね

まぁどうでもいいけど

ふっふー

| | コメント (56)

絶対的プライオリティ

あ、日曜日で夏休み終わりじゃない

えええええ

(>_<*)切ない

助けてkくん

| | コメント (13)

心理テスト

さっきの不破水記事はね
眠れない夜にヘブンリーキス聴きながら携帯で打った文章です
書き終わった後、安眠できました


さっきやった心理テスト
>あなたは異性の顔立ちに強いこだわりがあるようです。昔から変わらない好みの顔があって、それだけは絶対に譲らないでしょう。一般的に顔立ちがよい人ではなく、どことなく変わった愛嬌のある顔を好みます。

なんか、当たっててびっくりちたww

うん

そーなの

この心理テストはブログの占いボタンから飛べる奴
毎日更新されてるのでほぼ毎日やってますww

| | コメント (0)

歌詞間違ってると思います

やっぱりちるるのへぶんりーきすは不破水です 不破視点ね。

先週から続いてる 妙にすれ違ってる
鈍感な俺にだってわかる
オープンテラスのテーブル
食事中の会話も弾んでない

【不破は鈍感だもんね】

こんがらがった知恵の輪
誰のせいでもありゃしない
このまま錆び付いていっちゃうのかなあ でもこんなときだって常に君はきれいだ 不気味なくらい

【知恵の輪に例える所が流石不破様。あと水野が綺麗なことはみなさん承知の事実ですよね。かっこいい、可愛い、綺麗。水野には綺麗って言葉が似合う気がします。まぁかっこいいし可愛いけどね。】

油断したすきに アイルゲットへブンリーキス それでみなうまく行く筈なんだ

【成功の方程式を編み出しているところが流石不破様】

なのについ  虚勢をはってつい
裏腹の態度 危ういムード

【不破なら虚勢はりそうなきもしなくもない】

出会いの日二人のような
優しさ 無邪気さ 素直さが恨めしい

【二人は第一印象は良くないよねwまぁこれは好きになったあたりを妄想】

例えるならどうだろう
信号機ならどうだろう
俺らっていま何色なんだろう

ブルー レッド イエロー
考えれば 考えるほど ぞっとしてしまう

【何かにつけて例える所って不破ぽい】

俺が傲慢になったか
君が怠慢になったか

【不破が傲慢はなんかわかる。不破て唯我独尊てかんじするよね。水野の怠慢てなんだろうね。不破に対する優しさを忘れてきたとか?】

そんなこともうどうだっていいや
【理論家不破様が考えるのを投げ出しているっ。】

答えはたったひとつ
君を失いたくない
ただそれだけ

【不破が感情に身を任せてます】

誰より愛しく
誰より憎い
こんな気持ちは
知らなかった

【不破は感情が乏しいからねw】

だけど  ユー 君にあっていらい
全てがなんとなく 変わっちゃってんだ

【不破は恋で変わりました】

盲目ゆえに見えるものがある
手探りのドタバタ劇
そういつだって
アイロストインユー

【水野のことがちゅきなのね。不破たんかわゆし】

もういっぱい ビール飲むか
赤くなったっていいじゃない
たまにゃ理性を捨てんのも いいぞ
化けの皮をはいだ 君を愛せるのは
俺くらいなもんさ

【この部分、不破水の真骨頂☆.。.:*‥°☆.水野の全てを愛する不破たん。水野って化けの皮厚いよねw理性の裏に色々あるよね】

シャルウイーへぶんりーきす

言葉を超えてキス
府におちなくたっていいじゃないか
長すぎず 優しすぎぬキス
ちょっと幻想に 漂って
出会いの日の
二人以上につよい
思いが きらめきが
この一瞬で蘇る


【理論家な不破は水野との恋により理論で割り切れない感情とゆうものに気づくんだよね。】



※なんか笛ふぁんのみなさますみません

| | コメント (0)

ヒットエンド

バイト早く帰れた

でも、2時間働いて 2時間休憩して 1時間働く

休憩いらないよね

まぁ本当は22時までだったんだけどさ

はーまぁどーでもいいや

早く辞めたい


| | コメント (0)

惚れっぽい

優しくされることに慣れてないももいろちゃんはすぐに人を好きになる のです

今はkさまに夢中(*´∀`*)

すきです

あー詳しくはミクシィに書いてあるからそっちみてね

(*´∀`*)ちゅき

なんか、別にここ誰もみてないのはわかってるけど
もしバレたら相当恥ずかしいじゃないですか

でも、ミクシィなら ね
一応、限定公開だしkさま関連がみることは皆無だとおもうからね

とにかくkさまは優しいってことです
女の子は
いいえ
桃色は、優しい人が好きなのか
ありきたりだ
ありきたりすぎてなんか嫌だ

いや、kさまだから好きになったの

kさまでもね

なんかね

よくわかんない人なんだよね

確かB型・・・ww

うん

これはどーでもいい話

うーん

好き


kさまと桃色のラブが上手くいきますように★

| | コメント (0)

みっそらーめん

鳥居ちゃんも大好き??
misoラーメン食べました

影響されすぎる自分が怖いww

あ、misoラーメンは前から大好きなんですけどね
基本、misoです
miso以外食べないくらい好きです
でも学食のmisoらーめんはあんまり・・・なきぃするんだよなあ
不純な味がする  ような  しないような

キャンパス変わったから味も変わったかな


今度食べてみよー


明日から合宿

不安すぎるー

どうしよう

仲良い人いない・・・あ、いるか

うさぎさん以外いないきぃする

亀ちゃんとうさぎさんくらいしかいないもん


二人に放置ぷれいされたら終わるんじゃ・・

まぁ、亀ちゃんはそーゆーことしないこですから
たぶん
そこがキライ★

亀ちゃんのそーゆー良い人ぶってるところがほんのりきらいでありすきであります

よくわからん


1ヶ月くらい好きだった人は、今となっては馬が合わない人です

なんでだろうね

すきだけどね

この合宿で、馬が合うようになればいいにゃー

| | コメント (0)

はちゅこい4

母上様が、初恋4巻買ってきてくれた

感謝します


まー、結末は・・・こんなかんじかーみたいなそんなかんじ


あの、キュウリ女が1巻のトビラ絵に後姿だけ映っててびっくりした


後書き楽しかったです はい

家庭内ラブコメを書こうと思ったなら書いて欲しかったなぁ

主人公は有原兄妹っ!!
わかります

夕ちゃんは、教師に惚れられるエピソードみたかったぁ

千倉ちゃんは金持ち設定もみたかったす

担当さん、なんで阻止するんですかね
しないでほしいよお



あ、ドラマCDとアニメ化・・・・
するみたいす

アニメは地上波じゃない予感がするうううけどどうなのかな

意外と人気だったのかにゃー

私はスキです♪

| | コメント (0)

初恋なのーですー

ああ、家から出るの面倒すぎる

本屋いきたいが、いけない


うう



あー、最後どうなってるんだろうか。

大好きな、有原有二きゅんはどうなったのだろうか

本誌読んでないしわかんない~


どうなったんだろう



ネトでみた
「ずぶ濡れでも山本は可愛いよ」
の真相はいかに

てゆか、有二きゅん、妹ラブじゃなかったのかよ?
とつっこみたい
そんなにすぐ崩れるものだったの?

耐震偽装のマンション並じゃねえか

ふー

まぁ、読んでないのでなんともいえないけど
3巻ですら山本にときめいたたからなぁ
なんとなくだけど

ゆーじくん(´д⊂)


| | コメント (0)

報告

やっつけ仕事で一応レポート終わったよ
時間が有れば修正するかもだけど
とりあえず形にはなった!!

わー

おめでとう私

ありがとう私


これを記念して、・・・

ってなにもないか

ふふー


お祝いコメントとかほしい

心の中ででいいよ

うん!

超能力少女だから感じ取ってあげます

はい

あげます・・・・って偉そうだな


上目線で申し訳御座いませんでした



最近、放課後ストーキングで検索してくるお方が多いんだけど
あの歌、そんなに人気なの?
あ、ゲームだっけ
えろげーだっけ

なんにも情報無くてごめんねww

| | コメント (0)

さんちゃんねる

とりあえず、さんちゃんねるとレドカの鳥居見た

可愛いなw

相変わらずかっわいいなー

詳しい感想は後々書こうかな

とりあえず、鳥居らびゅww

ってことです

まじで結婚してほしい

なんちゃってー

| | コメント (0)

メールが届きました

最近よくメールがくる

就職活動サイトから


ふふー


よくくるよ^^

ももいろちゃん人気者すぎる




今日はレポート終わらせる


あと1つ!
あと1つ!


終わったら報告するね


SPIとか一般常識とかの勉強もしなきゃねーふふー

さわこちゃんが
暇だから勉強する
友達に教えてあげる日を妄想しながら勉強する


ってゆう文章に感銘を受けてます

さわこちゃん良い子すぎるね

大好き


さわこちゃん;;


早く7巻まで買いたい


明日は初恋限定。の発売日だ^^
欲しいけど家から出るの面倒という駄目人間!!

車で連れてってくれないかな 母上様・・・


だめかにゃー


そのさいに、君の5あたり欲しいなぁ


少女漫画大好きすぎる


初恋。は少女漫画じゃないよね。
男性向けだよね?一応
あーゆー男性向け恋愛系漫画も好きだけど
一番は少女漫画かなぁ やっぱり・・・うん。

でも、いちご100%は特別な存在だけどね
西野つかさちゃん大好き!!

でも、東城とくっついてほしかったなぁ

だって、東城のほうが運命っぽいんだもん


でも東城が運命なら西野は努力で!作戦で!って感じだね


それで、さつきちゃんは色気・・・・ですよね うん・・そーだよね
色気だよねぇ・・・色気で迫るの多かった
あとは、真中とかなり仲良かったよねー友達感覚で攻めてく感じかな

うん

| | コメント (0)

いってらっしゃいませ お嬢様

お嬢様方は今日から合宿のようですね。

いいなぁ

いいですね

私も、たきさんやあいたちゃんやのあちゃんなどと合宿してみたいです

私も合宿あるけど、仲良い子いないよ☆

ってかんじす

まぁいいや


今日は暑いー

振りの聖地も暑いのかな

もう今頃聖地にいるのかなあ



(*≧ω≦*)

阿部君に会ったら報告よろしきゅねwww

| | コメント (0)

くーるきっとくる

黒髪になりました
黒い
黒い

黒沼爽子ちゃんのようです
ふふー
あ、鳥居も黒髪です

まぁ、就職活動あるしね
いいや

就職できるのかな?
という不安がー
考えたくない
考えない
うんー考えないです。いいです

でもできると思います
根拠の無い自信は何処からくるのかな
今日はプラス思考ですねー

昨日、しょこたんのラジオ最後まで聞けなかった
眠くて


メール2通送ったのー
読まれてたらいいな

プレゼント当たったらいいなー

欲しいな
サイン入りポスター☆


そーいえば、ニコで鳥居の新しい動画upされてました
神がかってるー

なめられないマナー講座の講師なのね
鳥居ちゃん
あ、このコーナーでは西園寺真琴なのですーー

「よくいらっしゃいましたねぇ。外はまだ吹雪いていましたか?」

※真夏です※

最初の一言からもう神がかりでしょ?

しかも表情がステキ
なんか鳥居ちゃんって雪女ぽいねw
かわゆーーーー

しかもね、ヒンガーボール(フィンガーボール)
の水を口に含んでナイフを清めるシーンが
ぶっ飛んでて好き(*´∀`*)
その後、ナイフを舐める表情が野性的で好き

あと、テーブルクロス引きができるところもすき

特技だよね!

ステキな特技~(*≧ω≦*)

もう、全て大好きです


PS
今日も桃色は家から一歩も出てません
まぁ、いつものことですけどね
ふふー

| | コメント (0)

嫌われ松子

今日、テレビでやってたの。
私は、前に見たことがあって、好きな感じだったからみてたら・・・

松子が小学校の先生を辞めるシーンあたりで

ニュース速報きたああああ



しかもそのまま



中継きたあああ(´д⊂)




宮藤さんもでてるんだよ
みたかったよぅ


まだ中継かなぁ




どうだろう

テレビ消したからわからなーーーい



でも、福田さんが首相辞めるニュースと松子が小学校辞めるシーン
が重なり合ってよかった
すごいタイミング!







| | コメント (0)

夏休み

夏休みが終わりましたね

私は、大学生なのでまだまだあるけどー
ふふー

家の近くのプールいこーっと

(*´∀`*)

小学生とか中学生とかいないとおもう!

中高年しかいないとおもうー

いきたいなぁ

でも、家からでる気力が無い

無気力!

鳥居ちゃんって旦那様とらヴらヴみたいだね

いいね

あーまーえーらーれーたーいー

はぁ

嫉妬するゆ

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »