« 絶対的プライオリティ | トップページ | 国会議事堂はレトロだね »

記念すべき100回目の記事が鬱日記

明日までに提出の課題やってない

鬱すぎる(´∀`)

ミクシィの鳥居コミュ巡りが楽しいなー

鳥居ファンってどんな人がいるのかきになるー

なんか変わった人が多いイメージなんだけどね

どうなんだろうね

まぁどうでもいいけど

ふっふー

|

« 絶対的プライオリティ | トップページ | 国会議事堂はレトロだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


100回目
おめでとうございます


提出の課題、大変だと思いますが
頑張って下さい
自分はいつもレポート課題は当日友達に
見せてもらうケースは多いです

鳥居さんのファンなんですね
確かに美人だと思いますよ


ちなみに、自分も目の下のくまの「くま」という
漢字が分からなかったので、ひらがなにしました

投稿: 高田 | 2008年9月29日 (月) 00時37分

ありがとうございます。
友達に見せて貰ったりするんですかー
いいなー^^

鳥居さん美人ですよね
好きです^^


くまはたぶん隈かなぁ
わかんない


くまでいいかな^^はい

投稿: 桃色 | 2008年9月29日 (月) 16時04分

レポートを自分の力でやるなんて
偉いと思いますよ
でも、自分でやるのは当然か


今日ゼミの友達に聞いたら
「くま」は隈だそうです

鳥居さんって不思議な人ですよね
どんな結婚生活を過ごしているのか
気になります

投稿: 高田 | 2008年9月29日 (月) 22時10分

自分の力ですけど、やっつけ仕事なのでなんともいえないーww

隈かぁ
ありがとうございました

鳥居さん不思議ですよね
あのミステリアルさと頭の回転の速さと美しさにはまってます

投稿: 桃色 | 2008年9月30日 (火) 21時14分

鳥居さん、ものまね合戦で
空と君のあいだを
うたってましたよ

驚いたんですけど、
めっちゃ歌上手かったです
いろんな才能がある方なんすね

投稿: 高田 | 2008年9月30日 (火) 22時11分

みました^^
鳥居さんの番組はがんばって制覇するようにしてます

鳥居さんの唄好きです
CDとか出さないかなぁ

投稿: 桃色 | 2008年10月 1日 (水) 10時14分

観てたんすか
さすがファンですね

あれだけ歌が上手いので
CD出ると思いますよ
狩野英孝もだしてるくらいですし

投稿: 高田 | 2008年10月 1日 (水) 19時23分

わー褒めていただいてありがとうございます
粘着鳥居ヲタです。

でるかなぁ
うーん
どうかなぁ

中島みゆきカヴァーかな
どうかな かな

投稿: 桃色 | 2008年10月 1日 (水) 21時44分

んじゃ自分は有田オタクですわ
俺何言ってんやろ


投稿: 高田 | 2008年10月 1日 (水) 22時21分

有田ヲタクですか
私は、有田さんに関しては片想いです
結婚したい^^
付き合いたい
会いたいなー^^

投稿: 桃色 | 2008年10月 2日 (木) 19時34分

桃色さんは今年就活ですかsign02

投稿: 高田 | 2008年10月 3日 (金) 12時29分

はい、そうですよ
そんなことブログで書いたっけ
書いたのかな?

嫌です

内定もらえるかなぁー

もうすぐ世界恐慌がおこるから
就活なんて意味無くなると妄想してます(逃げてるだけ)

内定貰えますように☆

投稿: 桃色 | 2008年10月 3日 (金) 20時11分

就活ってホント嫌ですね
自分、内定貰える自信がないわ

昨日、就活ガイダンスで周りが
みんな準備しててめっちゃ焦りました

桃色さんは内定貰えると思いますよ

投稿: 高田 | 2008年10月 3日 (金) 21時42分

私も自信ない~ふっふ~

周りが準備してると焦るのわかります

高田さんも就活どまんなかなんですか?
私、大学3年生なのにあんまりしてない
おわってう
だからがんばります

>桃色さんは内定貰えると思いますよ

こ・・・根拠の無い褒め言葉ありがとう
ありがたくうけとります
嘘でも適当に言った言葉でも本気にしますwww

投稿: 桃色 | 2008年10月 3日 (金) 22時38分

やっぱりみんな不安ですよね
今日、早速SPIの問題集買っちゃいましたよ
明日から頑張らないと

自分も大学3年生なのに昨日から真剣に
考え始めました
とりあえず、お互い頑張りましょ

根拠ありますよ
コメントから良い人だと分かりますって

本気にしても大丈夫ですよ

投稿: 高田 | 2008年10月 3日 (金) 23時10分

不安ですよ;;
もーやだ
SPI(スパイと読んでます。なんとなく)
買ったんですね(*゜∀゜*)
わー御揃い(みんな御揃いです。出版社は違うだろうけどね)

3年生なんですかぁー
同学年ですねー

コメントから良い人とわかりますか?ww

ははは

良い人ぶってるだけかもしれないですよー
(*゜∀゜*)www

ありがとうございますー

投稿: 桃色 | 2008年10月 6日 (月) 17時49分

就活って、
何からすれば良いのか全く分かりませんねぇ

桃色さんもSPIやってるんすか!
勉強順調ですか?

もし、
良い人ぶっていたんなら、それは騙されました笑
それが本当なら、就職の面接は大丈夫だと思いますよ

投稿: 高田 | 2008年10月 7日 (火) 01時30分

わかります
あーもうやだ
鬱だ死のうwww

SPIやってるようなやってないような
非言語キライ
理数系男子は好きだ 

良い人ぶってるかどうかは
自分でもわかりません
どうなんだろう
自分がわからない
どんな性格なのかもよくわからない
だって、好きになった人に影響されまくるんだもん おわてるww

基本的に、孤独なのは何時も変わらないけどww
不思議ちゃんとかよくいわれるけどよくわかんないww
どうなんだww

って長々とすみません


面接大丈夫・・・といいけどなー

投稿: 桃色 | 2008年10月 9日 (木) 21時20分

確かに鬱になりそう
大学生になって、
一番しんどい時期かも


非言語か~
自分は言語の方が苦手かな

一般常識や時事問題もやってます?


まぁ良い人って
どんな人か具体的には言えないけど、
ブログを読んでるカンジだと、
自分に正直に生きていて素敵ですよ

それが自然と好きになった人にも
伝わっていると思いますよ

投稿: 高田 | 2008年10月10日 (金) 00時50分

鬱ですよ
私は万年鬱女ですけどねvv
躁鬱激しいです。おわってうvv

言語のほうが苦手なんですか?
ということは理数系???

かっこいいvv理数系得意な人大好きすぎるー^^素敵です。尊敬しますvv

一般と時事の本、持ってるよ^^
あんまりやってません☆

自分に正直・・・とかありがとうございます。わーい嬉しいなー
自分に正直(リピート)

好きになった人に伝わってるといいな~

設楽さん(バナナマン)と、鳥居ちゃんに届いていますように(・・・)

投稿: 桃色 | 2008年10月14日 (火) 23時10分

自分は結構天気によって
気分が変わります


理数系ですよ
かっこいいですか?
初めて言われました
前の彼女にはかなりバカにされましたよ


自分に正直な桃色さんに憧れます
俺は周りに調子を合わせてばっかで、
たまに嫌になります


設楽さんや鳥居さんに
きっと伝わってますよ

キングオブコントでのバナナマン…
面白かったです
ファンのなりました
観てましたか?

投稿: 高田 | 2008年10月15日 (水) 21時25分

天気によって変わるのかー
低気圧がくると気が滅入るのはなんかわかります。雨きらーい。

理数系かっこいいですよー
うん
好きですよー

彼女にバカにされたんですか?
え、きになる
どんな風に??

あー、なんかラブい光景が浮かんできた
ふっふ~
それ愛情表現ですよ
けなし愛vv
羨ましい(*´∀`*)

設楽さんと鳥居さんに伝わっててほしいwwwwwww面識無いけどwwwwwwwwwwwふっふ~


キングオブみてなーーーーーいです

ファンになりましたか?

設楽さんはあげません☆ww

投稿: 桃色 | 2008年10月16日 (木) 20時38分

あ、レスし忘れたvv
2回目ごめんね

>自分に正直な桃色さんに憧れます
俺は周りに調子を合わせてばっかで、
たまに嫌になります


正直すぎるのよくないよー
合わせるのも必要だと思う
高田さんは、空気読める素敵な人ですよ~vv(なんなんだこの褒め合いww)

でも、周りに合わせすぎるのも疲れますよね。でも、私はそーゆー、なんてゆうのかなぁ、献身的な人好きなのでそのままでいいとおもいますvvってなんか、自己中発言さーせんって感じですけどね。

投稿: 桃色 | 2008年10月16日 (木) 20時47分

自分も雨が嫌いです
傘を持つのも面倒だし
基本、めんどくさがりなんで


理数系かっこいいって言葉、
素直に受け止めておきます笑


まぁ白衣とか関数電卓を
持って行ったりする学部なんで、
そういう光景が面白かったんぢゃないですか

関数電卓なんて知らないですよね

桃色さんは何の専攻なんですか?


キングオブコント観てないですか!
テレビでやってたので、
ついつい観てしまいましたよ
自分は設楽派より日村派かな


人間関係って難しいですねぇ
周りに合わせすぎて毎日疲れます

でも、ここでは正直でいれますわ

投稿: 高田 | 2008年10月16日 (木) 21時29分

傘を持つのは、面倒ですよね。
わかります。
日傘とかも好きだけど面倒だと思うもん
見てる分には可愛いんだけどなー
置き忘れそうで怖いw
でもほしいなぁーうーん

あ、素直に受け取ってくださいね
理数系萌えな人間は星の数程いますwうん、絶対!!

は・・・・・
は・・く・・・い・・・ですか?


桃色、白衣大好きだよ
やば・・☆
妄想したら萌えました
白衣かっこいい
その大学行きたい・・・><
混ざりたい~
一緒に実験とかしたいー・・・

白い巨塔見てから、白衣フェチになりましたww

関数電卓??????
知らないです(゜д゜)
見たこと無い~
お高いものなのかしら・・・
使い方がきになるなぁ

私は、せいけいですよ
せいじけいざいです。ふふ~

キングみてないですよ
wwwww
うすーい設楽ファンですみません
いや、好意だけは濃いですけどね。

日村派閥かぁー
奪い合いないですね
よかったぁーwwq(≧∀≦*)p
日村さんならどうぞご自由にしてください
(・・・)

人間関係難しいですよね
うーん
わかりますよー
とかいいつつあんまりわかってない
桃色ですみませんwwwwwww
嫌なことは考えるの放棄してすみませんwwwww

でも、悩んでた時期もありましたね。

嫌われるのが怖いんですよね
桃色は。

正直でいられてよかったです☆
ブログやっててよかった(そこまで大袈裟ではないのに勘違いしてさーせんww)

投稿: 桃色 | 2008年10月20日 (月) 21時12分

最近の東京は、
秋晴れが続いていて
めっちゃ気持ち良いですよ

洗濯物が乾いて
本当助かってます

日傘買っても、
置き忘れには
気をつけて下さいねぇ笑


白衣に食いつくなんて
本当理数系が好きなんですねぇ
自分のキャンパスに来たら、
白衣着た学生がうじゃうじゃいますよ

でも、実際は、
「白い巨塔」みたいに、
カッコ良くはないですけど


関数電卓は、
難しい計算を簡単にできる電卓ですかねぇ
5、6千円は
最低でもすると思います


政経って、
頭良いですねぇ
んぢゃそっち方向の
就職を考えているのですか?


日村派閥(?)ですけど、
やっぱ一番は、
有田さんかな
あの人は本当面白い


桃色さんも、
やっぱ人間関係に悩んでいるのですか!
女の人の方が、
複雑そうですねぇ


ブログ続けて下さいねぇ

投稿: 高田 | 2008年10月21日 (火) 11時56分

東京人なんですかー
桃色も学校はとうきょうですww

学校の近くの大学が
理数系大学なんですよww
見てるだけで萌えますw
今度、潜入してみようかなーっていつも
思ってますwwwww
あ、変態でごめんなさい

あー理数系いいよ
なんでそっちの才能ないんだろうか・・
あったら絶対いったのに><

白衣着た学生・・いいなぁ。
いいなぁ(2回目)

関数電卓・・難しそうだなぁ
縁が無い電卓です
ちょっと使ってみたいかも

公務員志望者がやたら多いですけど(どこの大学でもそうなのかな?わかんない)
私はなるきないです
あ、なれないが正しいかもです。
せいけい=こうむいん
ってゆう図式あるのかな
わかんないです。ごめんなさい
あ、私は、頭悪い子です
いろんな意味で頭悪い子です

私は、民間志望です
内定ほしーなぁ・・・

有田さん好きなんですね~
私も好きだけど
歪んだ目で見てるので純粋な面白さをわかってないかもしれない
ごめんなさい 有田さん
あ、でも、面白いですよね
あの、一歩引いた感じ??計算しつくされた何かは好きです
上手くいえないけど・・・

うーん
悩んでないですよ
中学生くらいまでは悩んだ時期もあったかなぁ
今は、全然悩んでない
悩まなくなったし、友達も減った
むしろいない(いや、少しいますけど)
ですq(≧∀≦*)p wwww

ブログ続けます~
あんまり更新してないけど
ミクシィばっかり更新してる・・・ww
何故だろう


投稿: 桃色 | 2008年10月21日 (火) 22時37分

生まれは違うんですけどねぇ
でも、今は東京です

桃色さんも
東京近郊ですか!
そう考えると
このやり取りって
不思議なカンジですねぇ


その近くの理数系大学に
行ってみてはどうですか?
多分男ばっかだけど、
楽しいとは思いますよ


政経って
公務員志望が多いんか!

やっぱ安定が
一番なんですかねぇ
この先、
不景気になりそうですし

自分も民間の内定がほしいわ
今日、就活用のカバンを
やっと買いました
11月から忙しくなりそう


くりぃむしちゅーのラジオ、
聴いてみて下さい
桃色さんが言う
一歩引いた感じの笑いがあって
楽しいですよ

まぁ自分も最近、
聴けてないんですけどねぇ

聴けたら、
聴いてみて下さい


悩んでなくて良かったです
自分も友達が減りましたねぇ
サークルも途中で
辞めちゃいましたし

何かサークルやってました?

投稿: 高田 | 2008年10月22日 (水) 14時54分

はいー
東京近郊ですww
不思議な感じですね~
就活生なのも一緒ですしねー^^

公務員志望多いです
安定かぁ・・安定いいですよね
公務員もいいなぁって思いますよ
もう今更なんですけどね^^ふふ~

民間の内定ほしい~です
同じですね
御揃い~^^
私もこの間就活カバン買いました~
黒にしました(あ、普通黒ですよね)

くりぃむラジオ聞いてますよ~
たまに~
火曜日にやってる(実質翌日の水曜日・・・)オールナイトとか聞いてます。
有田さんの声がすごい好き。
あと、月並みですが面白いですよね。
上田さんと仲良さそうにしてて萌えます^^www

サークル辞めちゃったんですか
私はサークルやってないですねー
やればよかったなぁってたまに思います。

投稿: 桃色 | 2008年10月23日 (木) 18時59分

本当、不思議なカンジです
機会があれば、
就活のコトとか
直接話してみたいですわ


民間の内定を
ちゃんて貰えるのか
今からめっちゃ不安ですね

就活カバンは
やっぱ黒ですよ
良いカバン見つかりました?

金欠なので、
靴までは買えませんでした
入学式で履いた靴で
頑張ってみようと思います


あっ!
くりぃむラジオ聴いてるんすか!

確かに、
二人とも仲良さそうですね

でも、
女の人で聴いている人って
結構珍しいですね

下ネタをもう少し控えれば、
もっと増えるのにな~

投稿: 高田 | 2008年10月23日 (木) 20時43分

不思議~不思議~^^
なんか良いですね。
コメント書いていただいて嬉しいですよ

わー^^
就活の話してみたいです。
ほんと、今一番の悩み事ですよね><
直接話したら緊張しそう(ザ☆人見知り)

内定もらえますよ(根拠の無い自信)

良いカバン、まぁ無難なのが見つかりました。ザ☆就活ってかんじです。

靴は、すごい安いの買いました
ふふ
でも、まぁいいや

くりぃむラジオ聞いてますよ~♪
仲良さそうですよね
うん

女の子で聞いてる人って珍しいのかな
そっかあ
ふふ

しもねた・・・かぁ
まぁ、有田さんのしもねたは嫌いじゃないですよw

投稿: 桃色 | 2008年10月27日 (月) 19時28分

こっちが勝手にコメントしてるのに
わざわざ返信してくれて
ありがとうございます
正直、嬉しいです

就活の話、直接してみたいですわ
多分、緊張しすぎて
就活の不安話に尽きると思いますけどねぇ笑

就活のカバンですし、無難が一番ですよ

有田さんの下ネタって
イヤらしく聞こえませんよね?
自分も有田さんみたいにトーク上手くなりたいわ
そうしたら、面接上手くいきそうなのに笑

最近、寒くなってきましたねぇ~
体調管理気をつけて下さい

投稿: 高田 | 2008年10月28日 (火) 20時58分

コメント返信するの楽しいです
読むのも楽しいです^^

私、緊張したら、結構よく喋るかもしれません~経験上
意味の無いことをぐだぐだ喋るのは得意です^^

有田さんの下ネタいやらしくないですよね
わかります
でも有田さん自体は色気だだもれな人だと思います
素敵です
好きです
有田さん、世渡り上手そう~
内定とか大量に貰ってそうだなぁ
頭良いし、話できるし、かっこいいし素敵~


寒いですよね
暑いのも寒いのもきらい~><

投稿: 桃色 | 2008年10月31日 (金) 18時58分

緊張したら、よく喋るんですか!
自分は聞き手なんで、そっちの方が助かるかもしれません
ぐだぐだ話、付き合いますよ笑

理想のタイプは有田さんなんですねぇ
付き合う人は有田さんみたいな人が多いんですか?

寒いのは苦手ですか!
でも、冬ってイベントとかめっちゃあって楽しくありません?

投稿: 高田 | 2008年11月 1日 (土) 23時59分

聞き手なんですかー
聞き上手好きです^^
いいですよね
話聞いてくれる人とは馬が合います^^
傾向的に~

理想のタイプ・・・なのかなー
どうなのかなー
理想・・・理想・・・まぁ確かに理想ですよ。
有田さんみたいな人大好きですよ。
でも、バナナの設楽さんもすきだしなぁ^^うーん。
理想はいっぱいいますね♪
基本的に、ドSで個性的で冷たくて、でも優しくて、一人でいるのが好きで、明るくは無い人が好きですwww
高田さんはどんな人が理想なんですか?

付き合う人・・・かぁ
あんまり恋愛経験ないからなんともいえないや^^
でも有田さんみたいな人と付き合ったことは無いです

寒いの苦手ですよー
冬のイベントってくりすますとかばれんたいんでーとかあーゆー類ですよね
ラブラブカップルのためにあるような^^
まぁ友人同士でもいいけどね。
うーん、なにもないと逆に孤独を感じる^^

投稿: 桃色 | 2008年11月 3日 (月) 00時53分

聞き手ですねぇ
西の生まれなんで、合間にツッコミを入れつつ聞いてます


理想のタイプは多い方がイイんぢゃないですか!
でも、明るく無いのがタイプって珍しいですねぇ
彼氏さんもそんな感じの方なんですか?

自分は一緒にいても気を使わなくても大丈夫な雰囲気を出してくれる人が好きで
すかねぇ


今年の冬はイベントどうこう言ってられませんねぇ…就活、就活!!


今日、大学の学園祭に行って来た後に中野に初めて行って来たんですが、結構楽
しかったですわ
中野とか行ったコトあります?

投稿: 高田 | 2008年11月 3日 (月) 22時28分

聞き手なんですか^^
いいですねー
ツッコミ♪
素敵です

明るい人苦手ではないけど
暗い人に惹かれがちですねww
彼氏さんはあんまりいたことがないので
よくわかりません^^どうなんだろう?

気を遣わない人はいいですよね
馬が合うって大切ですよね☆

就活がんばりましょうね^^
とかいっちゃったりして
優等生的なセリフ^^
言っちゃったりして

中野かぁ
中野ブロードウェィいきたーい^^
いったことないです
学校から近いのでいきやすいんですけど、いったことないです。

中野ブロードウエィいきたくなってきた^^タコシェいきたーい

投稿: 桃色 | 2008年11月 6日 (木) 00時27分

暗い人か~
見た目とかの好みはあるんですか?

彼氏さんは今いないんですか!
てっきりいると思いましたわ

優等生的なセリフでも
何か嬉しいですよ
自分は開幕LIVEっていうイベントで
本格的な就活が始まります
スーツ着なきゃ

えっ、自分も中野に近いんですよ
ひょっとしたら、
大学近いかもしれませんねぇ
んぢゃ東西線ですか?

投稿: 高田 | 2008年11月 6日 (木) 19時31分

見た目ですか^^
色白黒髪が好き~
(*´∀`*)萌ゆるし^^

彼氏はいますよー(>_<*)
設楽さんです
あ、これは秘密なのでご内密に!!!

なんちゃって^^
まぁゆーえすおーです
ごめんなさい

いないです^^


あーそーゆーいべんとありますよねー
行ったことあります

ライブといいつつ楽しくない><
いーやーだー


中野までは東西線でいけますよね^^
近いかもしれないですね
ふふ~

投稿: 桃色 | 2008年11月 8日 (土) 13時04分

彼氏いましたか〜
設楽さんってコトは
内密にしときます笑


開幕LIVE行ってきました
スゴい人で驚きましたわ
まだコートを買ってないので、
めっちゃ寒かったです

確かにLIVEって言いつつ
全然楽しくないですねぇ


ホント近いかもしれませんねぇ
会ったコトがないのに、
こんなやり取り出来るって
スゴいですわ

投稿: 高田 | 2008年11月 9日 (日) 21時52分

私も近いうちに、その類のイベントいきます^^

2回目です。はー、がんばらねば。

今日は寒いですよね
鬱だ

近いかもしれないですね^^
びっくりです

まぁ、あのあたり大学多いですしね^^

すごいですよねー
びっくりです。

彼女はいないんですか?

私の彼氏が設楽さんなの秘密にしていただいてありがとうございます

月曜日は12時から設楽さんラジオですよー
ああ楽しみ

投稿: 桃色 | 2008年11月 9日 (日) 22時06分

今からそういう類のイベントが
たくさんありますよねぇ
軽~く現実逃避したくなります
コートとマフラーは忘れずに!

彼女はいませんよ
昨日、バイト終わりに
友達と御飯食べに行ったら、
その友達にに彼女が出来ていて
ちょい凹みました
今日、お台場デートらしいです
こっちはお台場で就活…

バナナマンのポッドキャストは
iPodで聴いてますよ
明日聴きながら、
たまっているレポート片づけてみます

投稿: 高田 | 2008年11月 9日 (日) 23時02分

本当ですよね
たくさんあります^^
鬱!!病みます
でも、がんばらないとなー
うん

マフラー首がふわふわして好きじゃないですwwどーでもいいことですが
可愛いんだけどね

彼女いないんですかー
わかります
友達にできると凹みますよね><
わかります
すごくわかります♪

お台場でぇといいなー
桃色は漫画喫茶デートがいいー
ふふ~
行ったこと無いんですけどね
それか、カラオケいきたーい

バナナマンのポッド聞いてるんですか~
いいですよね
レポート頑張ってください^^

投稿: 桃色 | 2008年11月10日 (月) 16時39分

>彼女いないんですかー

わかります(友達に彼女ができるとへこみますよね^^って意味)
友達にできると凹みますよね><
わかります
すごくわかります♪

投稿: 桃色 | 2008年11月10日 (月) 16時41分

イベントに行っただけで
こんなに疲れるかっていうぐらい
疲れました
会場の変な緊張感が嫌ですわ

就活の話を直接してみたいわ~


めっちゃ共感してくれましたねぇ笑
桃色さんの友達でもいましたか?


レポート無事終わりました
明日は実験です


ロンハーに鳥居さんが出てましたよ

投稿: 高田 | 2008年11月11日 (火) 22時18分

会場のやる気に満ち溢れた人が怖いです;;
あーやだぁ
いきたくない
いくけどー♪

直接話してみたい(*´∀`*)
鳥居さんの話と設楽さんの話もしていいですかね?いいですよねwwふふ~

共感しました
あ、はい
ありましたね
そーゆーこと

実験~白衣~^^

ロンハー観ましたよ~
私を誰だと思ってるんですか?
粘着鳥居ファンですから^^

投稿: 桃色 | 2008年11月12日 (水) 12時03分

頑張って
イベント行って来て下さい


んぢゃ直接話しませんか?
鳥居さんの話も
設楽さんの話も
してもイイですけど、
有田さんの話もしますよ笑


あっさすが!
やっぱ観てましたか
注射されながら、笑ってましたねぇ

投稿: 高田 | 2008年11月12日 (水) 21時57分

がんばりますねvvはい

有田さんの話して下さい(*´∀`*)
わー楽しみ
あんまり有田さんファンと喋ったこと無いからな~

はい
鳥居さん大好きです
注射されながら笑うとか可愛すぎるのです

投稿: 桃色 | 2008年11月15日 (土) 19時20分

あれ、更新されてない(名前の欄が)
なぜ??

投稿: 桃色 | 2008年11月15日 (土) 19時21分

きちんと更新されてますよ

んぢゃ有田さんの話、します笑
コメント書くときに、
メールアドレス:(任意)って欄あるぢゃないですか?
もし、そこにアドレスを記入しても、
Web上には載りませんよね?

俺も設楽ファンと喋ったこと無いわ~

投稿: 高田 | 2008年11月15日 (土) 23時09分

更新されてました
よかった

有田さんの話~しましょうねー
はい
哲平たんかっこいいですよね
哲平たんは俺の嫁です

アドレス載らないと、ブログは言ってますけどね
たぶん載らないですよね
書いてありますからね

設楽さんファンじゃなくて
私は設楽さんのヨーグルッペですww
(この間ロンハー見たなら意味が通じるはず)

投稿: 桃色 | 2008年11月17日 (月) 18時21分

んぢゃそこにアドレス載せたら、
桃色さんは見れるんですかねぇ?
見れるんなら、
そこにアドレス載せるんで、
そこでやり取りしませんか?
何か質問ばっかでスミマセン

ヨーグルッペですか〜笑
riceballriceballriceball

投稿: 高田 | 2008年11月18日 (火) 16時43分

見られたらメールしますね

ふふ~

ヨーグルッペなんですよ
そうなのです

投稿: 桃色 | 2008年11月18日 (火) 21時50分

投稿: 高田 | 2008年11月19日 (水) 23時00分

ここにください
見れるのかな?

投稿: 高田 | 2008年11月19日 (水) 23時04分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 3日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対的プライオリティ | トップページ | 国会議事堂はレトロだね »