« 記念すべき100回目の記事が鬱日記 | トップページ | カテゴリ携帯デジカメ »

国会議事堂はレトロだね

昨日は、高田さんとお会いしました><
ドキドキしました

もう、逃げようかと思うくらい^^ドキドキしたのですー
本当に

高田さん、素敵なお方でした(*´∀`*)
こんな素敵なお方がこのしょーもないブログを見つけてくれて
コメントまでしてくれたなんて素敵~
ネット素敵です><

とりあえず、よく歩きましたよね
歩きましたね~
ハイキングウォーキング^^ですよね ね!

でも楽しかったんです
月並みですが楽しかったのです

でも、もう会えないのかな;;って思って
切なくなりました(wwwwwww)

でもー今日も会えたし;;
嬉しすぎる
でも、もう会えないかな(・・・)会いたいな~
だってすごく楽しかったんだもん^^桃色が!!

今、例の宿題ラジオ聴いてますよ~メイド喫茶!!
銀杏も聞きました
あ~聞いたことあります^^
青春ぽくて明るいけど切なくて素敵な感じですよね

昨日は、
靖国神社 皇居周り 国会議事堂 有楽町

今日は、あの有名な大学にいけて幸せです
レトロな建物かわゆしです
またいきたいなぁ><
ベンチ楽しかったですriceball

|

« 記念すべき100回目の記事が鬱日記 | トップページ | カテゴリ携帯デジカメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も会う前はドキドキでしたよ
でも、会ったら、
喋りやすい方だったんで良かったです

また東京観光しましょ~
次はドコ行きます?

国会議事堂は、レトロでしたねぇ笑

投稿: 高田 | 2008年11月30日 (日) 20時30分

ドキドキですよね
ドキドキキャンプなみに
(知ってますか?ww)

喋り易い方とか
きゅんw有難う御座います;;
嬉しいです


東京観光楽しいですよね~
何処がいいかなぁ
中野?鳥居さんがしょこたんと中野ブロードウェイいってたからってゆー安易な理由

ブロード楽しいのだろうか
謎!

何処でもいいですといってみる^^
東京わかんない^^
すみません

国会議事堂レトロですよね 笑
警備員いっぱーい

投稿: 桃色 | 2008年11月30日 (日) 21時32分

ドキドキキャンプ知ってますよ
本当ドキドキキャンプ並に緊張しました笑

喋り易かったですし、
話してて素直に楽しかったです

んぢゃ中野に行きましょう
一回しか行ったコトないけど、
少しは案内できると思いますよ!

投稿: 高田 | 2008年12月 1日 (月) 18時57分

知ってますか?
ドキドキキャンプ(*´∀`*)
ふふー

楽しかったとかお世辞でも嬉しいです;;
高田さんネ申!!

中野にしますか??
ブロード以外にも、なにかしらありそうですよね
なにもなくても、喋るだけで楽しいです
とかいっちゃって・・ふふー

歩きすぎは疲れますよね^^www

楽しみ~

投稿: 桃色 | 2008年12月 2日 (火) 22時08分

お世辞ぢゃありませんよ
本当に楽しかったです
ウォーキングも笑

「ネ申」←これで神ですか!
初めて見ました

んぢゃ中野で決定!
大学からも近いですし

確かに喋るだけでも楽しいですねぇ
食べ歩きもしましょう

投稿: 高田 | 2008年12月 2日 (火) 23時34分

本音と建前と嘘とお世辞と(なにがいいいのか自分でもよくわからない)
有田哲平さんはお世辞が上手そうですね

本音だと信じますね^^はい

ハイキングウォーキング~

ネ申はじめてみました?
そっかぁ
そうなのか

ネ申

これで3回目ですね


中野の中のnakano

ああ、鳥居さんと中川さんの聖地です;;
ドキドキする

投稿: 桃色 | 2008年12月 3日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念すべき100回目の記事が鬱日記 | トップページ | カテゴリ携帯デジカメ »