« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

明治乳業

桃色は高田さんのヨーグルッペなのですvv
ミルクティーおいしかったなぁ
ありがとう(>_<*)缶もとっておきたかった~
本当に嬉しかったのです
君にジュース(みるくてぃ)を買って頂けて幸せ
あのハンドクリィム大切に使ってね^^
あと、しるしすみません・・・・;;消えた?

昨日はイブでしたね^^
今日はクリスマス

サンタさんはきません><

なんでなんでなんでなーん(たいぞーさんのネタwきっとみんな知らないよね。鳥居さんファンはわかるかもだけど)

なにはともあれ?

今日がクリスマスですよ~

メリークリスマス+゜。+゜+ www



| | コメント (2)

欧米か!

キアヌリーブスを見ました

「欧米か!」

なんでこのつっこみかと言うと、タカandトシも見たからです

高田さんのお陰で見られました^^タイミング良いですね
ありがとうございます^^素敵!!

| | コメント (6)

空に輝くよきらり~

来週最終回なんだ

人生の楽しみがなくなった;;

これから何を楽しみに生きればいいんだろう(・・・wwww)

2月14日(あ、バレンタインデーだ。宮藤さん狙ってるのかしら)
は、少年メリケンなんとかの公開日だしね!!

みるもん^^

たーのーしーみーすーぎーるー

初日には観ないようにしよう

普通に1000円の日にみよう

映画みるの、舞妓の試写会以来^^だよ
舞妓楽しかったね
サダヲさんかっこよすぎたよね><
舞妓しか愛せない人とか大好きだ
やっぱりそーゆーひといいよねー好きです
舞妓しか愛せない人好き



| | コメント (8)

スーパーマーケットファンタジィ

ふふふ~
今日は桜井さんの発売日です
わーい

桜井さんのヨーグルッペの桃色です
こんばんは。

ギリギリガールズなんかに負けませんwww
とゆってみる

私が買いに行ったわけじゃないけど、レジにこのcd持ったお方が
何名かいたらしいよ
なんて人気なんだ><
私だけの桜井さんじゃないんだ;;うう

dvdつきにしたけど南海みるんだろうか
南海と変換して南海とでるところが
流石私のパソコンww

聞くの楽しみww

桜井さん、武道館で実演するみたいだよ
;;

武道館にこないでほしい;;

切なくなるもん;;
どうせいけないから><

あああ

その日、学校休みたいぃぃ
切なくなる

ミスチルファンなんてだいっきらいだー><ww
っておもってしまうよ

切ないんだもん

あの幸せそうな浮き足立つ人々を横目でみつつ
家路に帰る自分を想像して鬱です;;


| | コメント (5)

カテゴリ携帯デジカメ

このカテゴリ意味不明^^
なんなんだ

携帯とデジカメについて語ればいいの?そうなの?

あーそうですねー

携帯は興味ありません

デジカメも興味ありません
携帯のシャメで充分です!

ああ、それでは携帯に興味があるのかもね
そうなのかもね

今日は撮影です^^わーアイドルっぽい

写真キライなんだよねー

髪型セットしてあげる^^ってかいてありました
なんかやだ^^
駄目だしされそうだ

前髪無いと落ち着かないんですが

まぁいいや
しょうがない


| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »