« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

打ち上げ

でも、マイナーバンドさんは
打ち上げにファン呼ぶらしいよね

いってみたい(*´д`*)打ち上げ・・・・

お笑いライブの打ち上げでもいいけど

ああ

ライブいきたい

お笑いライブ・・・いきたい

サンミュのいこーーー

| | コメント (0)

妄想大好きなんで

ふじろっくいきたくなってきたー\(^o^)/

ダイブとかしてみたい

あ、フジでは無理だが

あ、でもわたし
言うだけなひとなんであんまり本気にしないで><

| | コメント (0)

パンキッシュ幻想

少年メリケンサックーーーーーー!!!!!!!

わーい
みたよー

高田さんと

昔ね

「好きな音楽は?」

ときかれ

「パンク☆」

っていったことがあったりなかったり・・・な桃色さんです

いや、なんか好きなきがしたんだもん
ミシン(小説ね)好きだし・・・さーーー!!!

でもね、今日、ちょっとパンク好きかもっておもったかもしれない
あの、なんだろ

農薬飲みたい

って意味不明な歌詞とかね
スキかもしれない

あの、壊れた感じは嫌いじゃないです

私、自分の音楽の好みがよくわかんない

クラシックは好きなきぃする

アニソンも好きなきぃする

ミスチル様は、何故か聞いていて落ち着く・・・・

林檎ちゃんは、音楽のなかで一番好きな感じがする・・・

林檎ちゃんって一寸パンクじゃない??
違う?
違うか??


うーん

鳥居さんはパンクだとおもう


特に、まさこキャラ

ヒットエンドランはパンクと通じるものがあるよね

ないか?

どうだろうー

とりあえず、今の気分はパンク大好き

軟骨にピアスあけたいよー(*´д`*)

| | コメント (4)

ミルク

ひとからいきたーーーーい

(o・ _ ・)・・・・・

お金ないから、家でひとからぷれいしよう

| | コメント (0)

アニメのなかで
さよなら絶望先生がなんかすき

一番好き

オープニングでは、縛られているバージョンがもえる

言葉とかえろすなぁ・・・

じゅ・・・・\(^o^)/あ、いえないや

| | コメント (0)

ロンドン心臓

今日は、あまぁーい言葉をいっぱいいわれてしまった

そ、そんなに私のこと好き?
はい
是非、してください

きゅんきゅんする~




※夢と現実と妄想の違いくらいわかります。私には、他の人に言った言葉を変換して自分に言われたように感じる特殊能力があるのです。※

| | コメント (3)

ストロベリーフラペチーノ

おはようございます

たぶん

また寝る・・・(*゜∀゜*)

自堕落素敵

スタバかドトールかメイドカフェいきたい

それか迷宮の国のアリスかヴァンパイアいきたい・・・

絵本の国のアリスもいいなぁー

そこでならバイトしてもいいかもしれないが
飲食店は鬼門なきがしてならない

| | コメント (0)

いろいろ

はるかりさんには思い入れもなにもないから
いいんだけど・・・

原曲レイプだよー;;

地雷!!ネットの地雷!
あ、ラジオの地雷!!テレビではまだみてないや

やさしい気持ちは、いじっちゃいけません

| | コメント (0)

サリバン先生

今日はバナナムーンですねー

そうかぁ

月曜日なのですよー

もうこれが最後の月曜日ならいいのになって思った(゜ω゜)

ずーっと水曜日がいい

理由は、水が好きだからですよ

月もきらいじゃないよ

でもなんか、週の始まり気分がなんともいえないや

水は、なんかだるぅーい感じがゆるくてステキ

| | コメント (10)

もうわたしをとめられない

そう
いい加減な男が
あなたの理想だとしてもー

やさしい気持ちのcharaさんかわゆすぎる
90年代の服かわゆすぎる

ヒアゼアとかベティーズブルーとか可愛かったな(;ω;)

買えなかったがwww

フォークロア?
ボヘミアン?

かわゆすぎる

でも、90年代のギャルもすき><

援助交際(笑)とかしてるようなwwwwwwww

90年代なら、ブルセラとかまだいけたころでしょうかね

どうかな?

うーん

わかんないや

調べよう

テレクラとか全盛期っていつだろう

80~90年代かなぁ

あー過去に生きてみたい

80年代あたりがすき

アイドルのおっかけやるもん

| | コメント (0)

ROCK’N’ROLL SWINDLE 正しいパンク・バンドの作り方

ROCK’N’ROLL SWINDLE 正しいパンク・バンドの作り方

が欲しい桃色さんです。こんばんは

いや、野ばらーとして欲しいとおもいつつ1ヶ月たってたよ

だって2000円するんだもん
DVD無しのあればいいのに;;

映像作品、あんまりみないのよ

だって自分のペースで見られないんだもん(;ω;)

アニメより漫画
ドラマより小説です・・・

いや、嫌いじゃないけどね
好きですけどね\(^o^)/

んっんー
どっちなんだ

いや、繰り返しはみないかな?って程度です はい
好きですよ好きです。

パンク

メリケンサック\(^o^)/

どーでもいいけど、私パンク好きです
嘘です?

いや、好きだよ

聞かないけど、服とか・・・ね
すきですよ

精神が好きです

鳥居さんとかある意味パンクでしょー


| | コメント (0)

先生

明日の朝の再放送で

10年位前??20年前??

の高校教師やるよ

最終回だが/(^o^)\

あれ、最後すごいすきーーーー

あのドラマすきすぎゆ

うえとあやさんバージョンもそれなりに好きだけど
でも、あの初期に比べると一億倍下です

| | コメント (2)

222

たぶん今日は猫のひだよ

ねこねこ

猫好き

猪苗代湖と猫

んっんー

| | コメント (0)

めりけんありけん

今日もだけど、明日もなにもないひだ
説明会キャンセル☆してしまったしねww

もうなにもしたくないきがする/(^o^)\

小悪魔のネ申??
蝶々さんはすごいなぁー
アクティブすぎるー

水曜楽しみ\(^o^)/
めりけんー

ドキドキしてきたあー

ドキドキです

| | コメント (8)

くり返すこのポリリズム

鳥居さん、優勝しませんでしたね/(^o^)\

いや、それでいいとおもいます

やっぱり鳥居さんは舞台芸人さんなきが・・・・生未経験だけど
規制とかね あるしねきっとテレビは


鳥居さんは、私の人生を狂わせたお方ですからね

盲目的に大好きなので、正直、鳥居さんを公平にみられません
恋は盲目なのです

あと、鳥居さんは芸術家だとおもう
本気でそうおもう

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »