« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

君を探す 赤坂サカス

髪型変えたよ

袴が似合うレトロな感じになった(と思い込んでいます)

日本人形っぽいきもしなくもないけど

レトロだと信じたい

大正ロマンです

たぶん・・?

袴きたいなぁー

卒業式が楽しみです

着るもん

ハイカラさんみたいにするの(*≧ω≦*)

ちょっと前までコテロリで卒業式もいいなぁとおもっていたけど

今は断然、和服(袴☆)です

その前に、卒業できるのかしら?/(^o^)\

いや、できるとはおもうけど

進路が・・・・

| | コメント (0)

鈴木さん 入ってないの?

最近、なにもしていないです
ろりこちゃんは可愛いです
鳥居さんと同じ事務所なの

鳥居さんは大好きです
可愛いです
美しいです
鳥居さんと私はうまがあいます

最近、よくプライベートでいろんな人と遊んでます
嬉しいです
でも、私のよくは、みんなの少ないかもしれません
どうでしょう
水曜どうでしょう

4日に、某お姫様と1年ぶりくらいに遊びます
ドキドキです
姫は一年ぶりで王子は半年以上ぶりで
その他2名は、たぶん3年くらい・・・会ってない

楽しみです

ろりろりでいこうか、普通でいくか悩みます

軽ろりという選択肢もありますね

明日は、美容師さんと戯れてきます

ドキドキです

どんな風にしようかな

鳥居さんみたく、ふわゆる?にしたいが
しゅーかつちゅうなのでしないかもです

レトロな感じにしたいです

袴が似合う感じがいいなぁ・・・

短めにしようかなー

たのしみー



| | コメント (0)

kkkk

200607291458000_2

| | コメント (0)

かわゆ

ろりこちゃんかわいい

(*´∀`*)

萌え200607291809000

| | コメント (0)

黄色

ネット界ではやってる噂のあれ\(^o^)/

やってみたよー

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090312754749b9222d3a709

なんか、うん


馬鹿にできないすなぁ占い

| | コメント (10)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »