« kkkk | トップページ | 君を探す 赤坂サカス »

鈴木さん 入ってないの?

最近、なにもしていないです
ろりこちゃんは可愛いです
鳥居さんと同じ事務所なの

鳥居さんは大好きです
可愛いです
美しいです
鳥居さんと私はうまがあいます

最近、よくプライベートでいろんな人と遊んでます
嬉しいです
でも、私のよくは、みんなの少ないかもしれません
どうでしょう
水曜どうでしょう

4日に、某お姫様と1年ぶりくらいに遊びます
ドキドキです
姫は一年ぶりで王子は半年以上ぶりで
その他2名は、たぶん3年くらい・・・会ってない

楽しみです

ろりろりでいこうか、普通でいくか悩みます

軽ろりという選択肢もありますね

明日は、美容師さんと戯れてきます

ドキドキです

どんな風にしようかな

鳥居さんみたく、ふわゆる?にしたいが
しゅーかつちゅうなのでしないかもです

レトロな感じにしたいです

袴が似合う感じがいいなぁ・・・

短めにしようかなー

たのしみー



|

« kkkk | トップページ | 君を探す 赤坂サカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kkkk | トップページ | 君を探す 赤坂サカス »