« 2009年3月 | トップページ

2009年4月

好き

鳥居さんライブ(いわゆるGETライブ・・・・)いこうかな

しもきたリバティ(*´∀`*)・・・・

もう鳥居さん好きすぎてどうにかなりそうなんだもん/(^o^)\

一人でいってでまちとかしちゃうよ

運がよければ、写真とれるとか(*´∀`*)

きゃ

いきたーい

ドキドキ

チケは明日発売です

でも、出ない可能性もあるのよね

| | コメント (0)

2006年11月の日記(バトン)

7:その人のどこを好きになりましたか?

○有田さんは、闇の王子様っぽいところ。


闇の王子様/(^o^)\
でもわかる(自分が書いたんだけどね)
有田さんって闇の王子様っぽい!!!
ドラキュラの役とか似あうよね・・?

| | コメント (13)

2006年12月のミクシィニュース

いま、テレビマンの間でひそかに盛り上がっているのが「くりぃむしちゅー」の有田哲平(35)の結婚・入籍話だ。耳を疑ったのが相手の名前。あの坂下千里子(30)だという。人気放送作家がこう語る。


「有田はある番組の収録後に親しくしている作家やスタッフ、後輩芸人を連れて恒例の飲み会を開きました。通称“しゃくれ会”です。その席で腰が抜 けるほど飲んだ有田は真っ赤な顔で“いいですか。僕はやっと守るべき人を見つけました。相手はおまえらも知っているチリちゃんでーす”とブチ明けたそうで す」


 もともと、有田と坂下は親友だった。


「3年前、坂下は有田の相方である上田晋也と交際していて、当時から坂下は有田をつかまえては上田に対する不満を聞いてもらっていた。その関係で2人は凄く仲が良かった」(事情通)


 2人が急接近したある事件がある。制作スタッフが言うには……。


「坂下の元恋人、ロンブーの田村淳がフラれた腹いせに彼女の5股関係をフジテレビの『26時間テレビ』内で暴露しました。5人は上田、淳、巨人の二岡、テレ朝のディレクター、カメラマンだった」


 ところが、これで坂下の仕事が激減し、悩んだ坂下が連絡を取ったのが有田で、「9月初め、坂下は今後の身の振り方について有田に相談し、これで2人はいい仲になったらしい」(事情通)。


 だが、坂下の実家は有田との関係を認めず、有田が坂下の実家がある京都に行った時には家に上げてもらえなかった。どうなるか。ちなみに2人は来年4月に入籍する方向で各方面に根回ししているが、相方の上田は何も知らされていない。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
こんなこともあったね(;ω;)
有田さん否定したんだよね この後
本文をこぴぺしたあの時の桃色さんありがとう;;
また読めて嬉しいです

| | コメント (2)

きゃー

/(^o^)\前の記事がなんか恥ずかしい

| | コメント (4)

2007年のエイプリルフールのミクシィ日記・・・・・

今日、友達に誘われて、新宿いったの~(o・∀・o)

そしたら、知らない人に声かけられて、
一緒に遊ぶことになっちゃったの・・・・☆

てゆーか連れてかれて・・・

着いた先が、なんか個室みたいな部屋?で、
隠れやちっくなお店だったんだけど・・・

そこに、男の人が、4人くらいいたのかなー?

話を聞くと、若手?の芸人さんみたいで♡

きゅーーーーーーーーーーーーーーん♡としました。
(芸人さん萌え!)

でも、全然だれもしらない・・・w
TVに出たこともあるみたいなんだけど
わからぬ・・・残念。

そしたら~(>_<*)

『どんな人がタイプ?』とかきかれて
『え、、有田さん・・くりぃーむしちゅーの』

っていったら、

『あ、呼んであげるよ~ 』

っていわれて、、、

有田さんがきてくれたのーーーーーーーーーー!

生、有田はほんとかっこよくて泣いちゃった・・・

そしたら、頭なでなでしてくれた(うう・・萌えゆ)

有田さんは、色々話してくれたけど
なんか緊張しすぎちゃって、あんまり覚えてないや・・

でも、緊張を解こうと、お酒とか飲んでたら
いい感じに酔ってきて緊張しなくなってきた・・♡

自分がどれだけ、哲平のことが好きか、
いっぱい語っちゃった・・・

そしたら、有田さん、ぎゅーって抱きしめてくれた♡
すごい嬉しい~~♡っていって、手繋いでくれた~♡

それからも、手をずーーーーーっと繋いでてくれたの~♡

やばーい萌えすぎる・・・♡

メルアドも、交換したし・・・

夢みたーーーーーい♡

これって夢・・・?



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

2年前の私と今の私、なんか違う????
たぶん、自分にしかわからないけど
確実に昔のほうが、文章が若いきがするけど
どうだろう

| | コメント (0)

とりい

鳥居さん可愛い
かわゆす

社交辞令でハイタッチみてます

途中まで見たのです

かわいいです

かーわーいーいー




| | コメント (0)

健康診断行ってきました

視力検査したよー

1.0だった(矯正で)

あれ、私のめがね0.8で作ったんだけどな/(^o^)\

まぁいいや

裸眼はやらなくていいよねーふふふ
って白衣の素敵なお方にいわれたから

はいheart01

っていいました

健康診断は白衣祭りなので何気に楽しいです

白衣(*´∀`*)白衣(*´∀`*)

白衣大好き

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ