« とりい | トップページ | きゃー »

2007年のエイプリルフールのミクシィ日記・・・・・

今日、友達に誘われて、新宿いったの~(o・∀・o)

そしたら、知らない人に声かけられて、
一緒に遊ぶことになっちゃったの・・・・☆

てゆーか連れてかれて・・・

着いた先が、なんか個室みたいな部屋?で、
隠れやちっくなお店だったんだけど・・・

そこに、男の人が、4人くらいいたのかなー?

話を聞くと、若手?の芸人さんみたいで♡

きゅーーーーーーーーーーーーーーん♡としました。
(芸人さん萌え!)

でも、全然だれもしらない・・・w
TVに出たこともあるみたいなんだけど
わからぬ・・・残念。

そしたら~(>_<*)

『どんな人がタイプ?』とかきかれて
『え、、有田さん・・くりぃーむしちゅーの』

っていったら、

『あ、呼んであげるよ~ 』

っていわれて、、、

有田さんがきてくれたのーーーーーーーーーー!

生、有田はほんとかっこよくて泣いちゃった・・・

そしたら、頭なでなでしてくれた(うう・・萌えゆ)

有田さんは、色々話してくれたけど
なんか緊張しすぎちゃって、あんまり覚えてないや・・

でも、緊張を解こうと、お酒とか飲んでたら
いい感じに酔ってきて緊張しなくなってきた・・♡

自分がどれだけ、哲平のことが好きか、
いっぱい語っちゃった・・・

そしたら、有田さん、ぎゅーって抱きしめてくれた♡
すごい嬉しい~~♡っていって、手繋いでくれた~♡

それからも、手をずーーーーーっと繋いでてくれたの~♡

やばーい萌えすぎる・・・♡

メルアドも、交換したし・・・

夢みたーーーーーい♡

これって夢・・・?



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

2年前の私と今の私、なんか違う????
たぶん、自分にしかわからないけど
確実に昔のほうが、文章が若いきがするけど
どうだろう

|

« とりい | トップページ | きゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりい | トップページ | きゃー »