« 君を探す 赤坂サカス | トップページ | とりい »

健康診断行ってきました

視力検査したよー

1.0だった(矯正で)

あれ、私のめがね0.8で作ったんだけどな/(^o^)\

まぁいいや

裸眼はやらなくていいよねーふふふ
って白衣の素敵なお方にいわれたから

はいheart01

っていいました

健康診断は白衣祭りなので何気に楽しいです

白衣(*´∀`*)白衣(*´∀`*)

白衣大好き

|

« 君を探す 赤坂サカス | トップページ | とりい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君を探す 赤坂サカス | トップページ | とりい »