アニメ・コミック

はちゅこい4

母上様が、初恋4巻買ってきてくれた

感謝します


まー、結末は・・・こんなかんじかーみたいなそんなかんじ


あの、キュウリ女が1巻のトビラ絵に後姿だけ映っててびっくりした


後書き楽しかったです はい

家庭内ラブコメを書こうと思ったなら書いて欲しかったなぁ

主人公は有原兄妹っ!!
わかります

夕ちゃんは、教師に惚れられるエピソードみたかったぁ

千倉ちゃんは金持ち設定もみたかったす

担当さん、なんで阻止するんですかね
しないでほしいよお



あ、ドラマCDとアニメ化・・・・
するみたいす

アニメは地上波じゃない予感がするうううけどどうなのかな

意外と人気だったのかにゃー

私はスキです♪

| | コメント (0)

梅ちゃん

君に届け買いました

とりあえず4巻まで(大人買いできない貧乏人)

くるみちゃんだいすきだからねー

でも、2巻まででは爽やか少年がすごいすきになってしまいました

あー

もう惚れるって


あんなことされたら惚れるよ

爽子気分で読んでます ふふ~

天然たらし・・・ですよね
なんか、しゅごきゃらの王子に通じるものがあるきがする
王子は甘いけど、爽やか少年は爽やかですけどね!

かっこいいなぁー

少女漫画の定義でいくとこの二人はくっつきますよね

でも、桃色はうめちゃん好きなんだなぁー

ふふー

うめちゃん、振られてるけどリベンジしてほしいぃー

好きなんだもん

でもそれはないかー

うめちゃんが幸せならそれでおなかいっぱいす



| | コメント (0)

ラジオでシャキン

種村さんのラジオ聞いてる(ネトラジw)

初めて声聴いたぁ・・・

うーん

こんな声なのかぁ

普通な声です

可愛い感じでもなく、よくいる20代の声なきぃする

うん

ふつーにかわいいっすよ

私、種村さんの写真みたことないのよね
みたいなぁ
どんなかんじなんだろう

しんくろ最終回の巻、いつ発売されるのかなぁ・・・www

にゃー

絶対覚醒天使ミストレスフォーチュンもたのしみー

種村さんちゅきー

| | コメント (0)

しずまささま

紳クロ素敵漫画すぎる

10巻神(´д⊂)

種村さんC級かとおもってたけど、B級だよ(*≧ω≦*)

A級にはなれないけど、素敵なB級漫画家さんだよ

11巻で終わっちゃうんだよね・・

あーどきどきする!

最終巻が発売される前までに全部通して読みたい~(*≧ω≦*)

戻ってきたら読み直そう☆

| | コメント (0)

桃色ロマンチカ

ロマンチカすきぃっ

ボーイズラブ(*´∀`*)

腐女子になりたぁぁぁぃ(*´∀`*)

受け攻め~うふふ~~~

あ、しょこまにゅやっと買いました

(>_<*)買ってよかったとおもっっています

東京事変のアルバムほしいなぁ・・・

2枚目と3枚目は持ってない~

1枚目はCDRがある。

最近、林檎ちゃんブーム(*´∀`*)

ブームというより再燃とゆうかんじかな??

透明人間

キラーチューン

閃光少女

あたりが好きだわぁw

ほしいなぁ

あと、可愛いポーチが欲しい

靴もほしい

服もほしい

| | コメント (0)