恋愛

惚れっぽい

優しくされることに慣れてないももいろちゃんはすぐに人を好きになる のです

今はkさまに夢中(*´∀`*)

すきです

あー詳しくはミクシィに書いてあるからそっちみてね

(*´∀`*)ちゅき

なんか、別にここ誰もみてないのはわかってるけど
もしバレたら相当恥ずかしいじゃないですか

でも、ミクシィなら ね
一応、限定公開だしkさま関連がみることは皆無だとおもうからね

とにかくkさまは優しいってことです
女の子は
いいえ
桃色は、優しい人が好きなのか
ありきたりだ
ありきたりすぎてなんか嫌だ

いや、kさまだから好きになったの

kさまでもね

なんかね

よくわかんない人なんだよね

確かB型・・・ww

うん

これはどーでもいい話

うーん

好き


kさまと桃色のラブが上手くいきますように★

| | コメント (0)

カテゴリ恋愛

カテゴリとかちょー適当っすよ

ふふー

これ恋愛カテゴリーにしたけど恋愛じゃないしーみたいなね


ヤンデレに触発されて詩を書いてみるー



目と目が合えば恋人でしょ
そーゆーものでしょ

だって、あなたの目が語ってる
私を好きと語ってる

私も同じ気持ちよ
恥ずかしいからまだ言えないけど
目で語るわ
口はもーちょっとしてから
待っててね

あなたが好きだから
あなたも私を好きなはず
なのに その指輪はなにかなぁ?
早く外さないと 指ごとたちきっちゃうぞ

流血騒ぎになんてしたくないもん
大事なあなたの指だから
私の指と絡めあう為だけにある指だから
断ち切りたくないから
早く外してね♪

「言葉にしなくても、目でわかりあえるよね
言葉なんて信じないわ
あなたの全てが語ってる
口以外の全てが言っているわ
私を好きって、、、、そ、そんなに言われたら照れちゃうよぉ

私も同じ気持ち それ以上に好きなの

いつになったら婚姻届もってきてくれるの?
そのときも無言なの?

私のことが好きすぎて 喋れないのわかってるから・・
好き過ぎて避けちゃうんだよね
わかってる 
彼女がなかなか別れてくれないのもわかってる

わかってるから」






桃色さん・・・・こんな記事うpしていいのかなーふふふ

す・・・すみません

一応、詩ですよ


| | コメント (2)