日記・コラム・つぶやき

欧米か!

キアヌリーブスを見ました

「欧米か!」

なんでこのつっこみかと言うと、タカandトシも見たからです

高田さんのお陰で見られました^^タイミング良いですね
ありがとうございます^^素敵!!

| | コメント (6)

国会議事堂はレトロだね

昨日は、高田さんとお会いしました><
ドキドキしました

もう、逃げようかと思うくらい^^ドキドキしたのですー
本当に

高田さん、素敵なお方でした(*´∀`*)
こんな素敵なお方がこのしょーもないブログを見つけてくれて
コメントまでしてくれたなんて素敵~
ネット素敵です><

とりあえず、よく歩きましたよね
歩きましたね~
ハイキングウォーキング^^ですよね ね!

でも楽しかったんです
月並みですが楽しかったのです

でも、もう会えないのかな;;って思って
切なくなりました(wwwwwww)

でもー今日も会えたし;;
嬉しすぎる
でも、もう会えないかな(・・・)会いたいな~
だってすごく楽しかったんだもん^^桃色が!!

今、例の宿題ラジオ聴いてますよ~メイド喫茶!!
銀杏も聞きました
あ~聞いたことあります^^
青春ぽくて明るいけど切なくて素敵な感じですよね

昨日は、
靖国神社 皇居周り 国会議事堂 有楽町

今日は、あの有名な大学にいけて幸せです
レトロな建物かわゆしです
またいきたいなぁ><
ベンチ楽しかったですriceball

| | コメント (6)

記念すべき100回目の記事が鬱日記

明日までに提出の課題やってない

鬱すぎる(´∀`)

ミクシィの鳥居コミュ巡りが楽しいなー

鳥居ファンってどんな人がいるのかきになるー

なんか変わった人が多いイメージなんだけどね

どうなんだろうね

まぁどうでもいいけど

ふっふー

| | コメント (56)

ヒットエンド

バイト早く帰れた

でも、2時間働いて 2時間休憩して 1時間働く

休憩いらないよね

まぁ本当は22時までだったんだけどさ

はーまぁどーでもいいや

早く辞めたい


| | コメント (0)

初恋なのーですー

ああ、家から出るの面倒すぎる

本屋いきたいが、いけない


うう



あー、最後どうなってるんだろうか。

大好きな、有原有二きゅんはどうなったのだろうか

本誌読んでないしわかんない~


どうなったんだろう



ネトでみた
「ずぶ濡れでも山本は可愛いよ」
の真相はいかに

てゆか、有二きゅん、妹ラブじゃなかったのかよ?
とつっこみたい
そんなにすぐ崩れるものだったの?

耐震偽装のマンション並じゃねえか

ふー

まぁ、読んでないのでなんともいえないけど
3巻ですら山本にときめいたたからなぁ
なんとなくだけど

ゆーじくん(´д⊂)


| | コメント (0)

メールが届きました

最近よくメールがくる

就職活動サイトから


ふふー


よくくるよ^^

ももいろちゃん人気者すぎる




今日はレポート終わらせる


あと1つ!
あと1つ!


終わったら報告するね


SPIとか一般常識とかの勉強もしなきゃねーふふー

さわこちゃんが
暇だから勉強する
友達に教えてあげる日を妄想しながら勉強する


ってゆう文章に感銘を受けてます

さわこちゃん良い子すぎるね

大好き


さわこちゃん;;


早く7巻まで買いたい


明日は初恋限定。の発売日だ^^
欲しいけど家から出るの面倒という駄目人間!!

車で連れてってくれないかな 母上様・・・


だめかにゃー


そのさいに、君の5あたり欲しいなぁ


少女漫画大好きすぎる


初恋。は少女漫画じゃないよね。
男性向けだよね?一応
あーゆー男性向け恋愛系漫画も好きだけど
一番は少女漫画かなぁ やっぱり・・・うん。

でも、いちご100%は特別な存在だけどね
西野つかさちゃん大好き!!

でも、東城とくっついてほしかったなぁ

だって、東城のほうが運命っぽいんだもん


でも東城が運命なら西野は努力で!作戦で!って感じだね


それで、さつきちゃんは色気・・・・ですよね うん・・そーだよね
色気だよねぇ・・・色気で迫るの多かった
あとは、真中とかなり仲良かったよねー友達感覚で攻めてく感じかな

うん

| | コメント (0)

いってらっしゃいませ お嬢様

お嬢様方は今日から合宿のようですね。

いいなぁ

いいですね

私も、たきさんやあいたちゃんやのあちゃんなどと合宿してみたいです

私も合宿あるけど、仲良い子いないよ☆

ってかんじす

まぁいいや


今日は暑いー

振りの聖地も暑いのかな

もう今頃聖地にいるのかなあ



(*≧ω≦*)

阿部君に会ったら報告よろしきゅねwww

| | コメント (0)

夏休み

夏休みが終わりましたね

私は、大学生なのでまだまだあるけどー
ふふー

家の近くのプールいこーっと

(*´∀`*)

小学生とか中学生とかいないとおもう!

中高年しかいないとおもうー

いきたいなぁ

でも、家からでる気力が無い

無気力!

鳥居ちゃんって旦那様とらヴらヴみたいだね

いいね

あーまーえーらーれーたーいー

はぁ

嫉妬するゆ

| | コメント (0)

デフォルトブログ

デフォルトブログになりました
この妄想生苺ぱるふぇ

なんかねー
あの、うん。

複数ブログ作れるみたいで、
そのなかで一番重要度の高いものをデフォにするみたい?

解除しようかとおもったけどできなかった;;

まー1つしかないからいいんだけど

ね。


利点は、最後のblogって部分がなくてもアクセスできるってゆー・・・
なんかよくわからない利点だね

複数ある人には嬉しいサービスなのかなぁ


まぁ、お気に入りにいれてるし、どっちでもいいやーって
感じです

でも、解除できないの

複数あれば、もう一つをデフォにして解除できるぽいんだけど
一つしかないからかな
できないのは

まぁ、いいんだけどね^^
ふっふー


さっきラジカルみましたー
植松こうじのファッションチェックすきすきー
一番好きww

あれ、おブス多いよね
植松さん厳しいよねーー

桃色も、ビビビ美人・・・
モテ♪(最上級はモテだよね?確か)になれるように頑張ります
ちょいモテでも可w

でも、植松さんBABYとか好きじゃ無さそう

私も、最近はエミキュとMILK派ですけどね
オリーブもちゅきー

メタモも可愛いし

ロリィタ系メゾンばっかり買ってしまう

エミキュとかMILK集めたいす

| | コメント (0)

レポートっておいしいのかな

レポートやってない

あーーー

鬱々

なにもしてない



病んでる桃色です
こんばんは

更新比率高いな
最近高いね
暇な証拠ーーー
笑えるーー

ミクシィはもともとよく更新するけどね

ふふふー


今日はがんばりたい
って何度目だよってかんじですよね

あー日差しが気持ちよい

今日の気候素敵

さっきまでいちご100%読んでたよ
外村かっこいいな
あの前髪の奥に秘められたなにか・・・にやられるわ

前髪で顔が隠れててミステリアスでそそります
そそるわ

ミステリアス好き

| | コメント (0)

より以前の記事一覧