映画・テレビ

空に輝くよきらり~

来週最終回なんだ

人生の楽しみがなくなった;;

これから何を楽しみに生きればいいんだろう(・・・wwww)

2月14日(あ、バレンタインデーだ。宮藤さん狙ってるのかしら)
は、少年メリケンなんとかの公開日だしね!!

みるもん^^

たーのーしーみーすーぎーるー

初日には観ないようにしよう

普通に1000円の日にみよう

映画みるの、舞妓の試写会以来^^だよ
舞妓楽しかったね
サダヲさんかっこよすぎたよね><
舞妓しか愛せない人とか大好きだ
やっぱりそーゆーひといいよねー好きです
舞妓しか愛せない人好き



| | コメント (8)

嫌われ松子

今日、テレビでやってたの。
私は、前に見たことがあって、好きな感じだったからみてたら・・・

松子が小学校の先生を辞めるシーンあたりで

ニュース速報きたああああ



しかもそのまま



中継きたあああ(´д⊂)




宮藤さんもでてるんだよ
みたかったよぅ


まだ中継かなぁ




どうだろう

テレビ消したからわからなーーーい



でも、福田さんが首相辞めるニュースと松子が小学校辞めるシーン
が重なり合ってよかった
すごいタイミング!







| | コメント (0)

舞妓はん

あ、明日は舞妓はんがテレビでやるんだね
くんく好きー(*´∀`*)

これ、試写会がヤプログで当たった思い出の映画です。
すごーい嬉しかった

たきさんと、一緒にいったんだよね♪

「当たったら一緒にいこー♪」
とはいってたけど、まさか当たるとは思わなかった

当たったのはたきさんのお陰なきがします
有難う御座います♪

あ、そーいえばあれ以来、映画館で映画みてないなぁ
元来、あんまりみないんですけどね

うん

ようつべとかでならみるけどね

クワイエットルームみたいきぃする
くんくがかっこいいんだもん

くんく=宮藤ね

くんくって呼ぶの好きーすきすぎます

くんく、かっこいいよねぇー
ステキだよねぇー

舞妓にでてる阿部サダヲさんもかっこいいーとおもう

明日、観るの楽しみになってきました

コウちゃんも好きだし♪

あ、鳥居たんって、舞妓コスプレ似合いそうだなぁー

鳥居たん、写真集とか本とか出さないかなぁー

絶対買うー
好きだもんw

昨日ねー、むちゃぶりに鳥居のコスプレしてる誰か(誰だろう?)
でてたよ

有田さんは、狩野で結構似合ってたw

鳥居コスの人可愛かったな
似てたぁ
桃色も鳥居コスしたいなあ

| | コメント (0)

ラジカルラジカル

ラジカル観た^^

あの、花君に出てた城田?がゲストだったね

甘い感じの人ですね
顔面が。

ラジカル、鳥居みゆきたんは木曜日にでてるとか
言うよねー

みたいなあ

鳥居たんみたいー


昨日、結局レポートやってないの

ずっとスクールデイズみてたの

終わってるよ(≧▽≦)ね

わーい


今日はがんばる(いつもそーいってやらない・・・)

でも、やらないとやヴぁいもん

あー一生夏休みでいいよ

夏はキライだけど、今日くらいの夏は良いね

夏ってゆー浮き足だった雰囲気だけ好きなきもする

| | コメント (0)

ねずみおとこ

鬼太郎かっこいいよw

さすが、初恋の人♪(´∀`)

優しいし、勇敢だし、かっこいいし最高だよねww

鬼太郎が、溶かされちゃって、そのどろどろになった液を

一生懸命、雑巾を使って拾い集めてるねずみーさんにも萌えたけど

やっぱり鬼太郎様かっこよすw

| | コメント (0)

サクランボ

さっき、和田あきこさんと高田じゅんじさんの、番組観てたのねー。

自宅に泊めてくださいって感じの番組ぃ。

高田さんは面白いなぁっておもった。いいなぁー素敵♪

機転が利く人っていいよねーw

若い頃はモテモテだったんだっけ・・?

今でも、モテてるよね。うん

| | コメント (0)

テニスの王子様

今週の金曜日に、テレビ東京で

13時30分くらいから

テニスの王子様

の映画がやるよー

(゜ω゜)

観ようかなww

どうしようかなぁーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山田太郎君

山田太郎物語観たよ(゜ω゜)

朝の再放送いいよねー爽やかな感じでみれるよね♪

太郎君がメイドに扮装するシーン大好き

超、カワユスand萌えゆす

この作品で、嵐の二宮きゅんの魅力に気づきました

いいよねーにのたんw

(*´∀`*)

山田太郎物語は、太郎君が良い人すぎて感動する

あんなできた人間なかなかいないよねw

桃色は性格そんなに良くないからww

太郎君みたいになりたいなぁぁって思ったり思わなかったりします。

(どっちだよ)

でも、性格的に一番好きなのは、下妻物語の桃子ちゃんなんだよね。

可愛いしかっこいいし憧れる~

桃子ちゃんは性格良いとはいえないけど、大好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)