美容・コスメ

くーるきっとくる

黒髪になりました
黒い
黒い

黒沼爽子ちゃんのようです
ふふー
あ、鳥居も黒髪です

まぁ、就職活動あるしね
いいや

就職できるのかな?
という不安がー
考えたくない
考えない
うんー考えないです。いいです

でもできると思います
根拠の無い自信は何処からくるのかな
今日はプラス思考ですねー

昨日、しょこたんのラジオ最後まで聞けなかった
眠くて


メール2通送ったのー
読まれてたらいいな

プレゼント当たったらいいなー

欲しいな
サイン入りポスター☆


そーいえば、ニコで鳥居の新しい動画upされてました
神がかってるー

なめられないマナー講座の講師なのね
鳥居ちゃん
あ、このコーナーでは西園寺真琴なのですーー

「よくいらっしゃいましたねぇ。外はまだ吹雪いていましたか?」

※真夏です※

最初の一言からもう神がかりでしょ?

しかも表情がステキ
なんか鳥居ちゃんって雪女ぽいねw
かわゆーーーー

しかもね、ヒンガーボール(フィンガーボール)
の水を口に含んでナイフを清めるシーンが
ぶっ飛んでて好き(*´∀`*)
その後、ナイフを舐める表情が野性的で好き

あと、テーブルクロス引きができるところもすき

特技だよね!

ステキな特技~(*≧ω≦*)

もう、全て大好きです


PS
今日も桃色は家から一歩も出てません
まぁ、いつものことですけどね
ふふー

| | コメント (0)