鳥居みゆき

くり返すこのポリリズム

鳥居さん、優勝しませんでしたね/(^o^)\

いや、それでいいとおもいます

やっぱり鳥居さんは舞台芸人さんなきが・・・・生未経験だけど
規制とかね あるしねきっとテレビは


鳥居さんは、私の人生を狂わせたお方ですからね

盲目的に大好きなので、正直、鳥居さんを公平にみられません
恋は盲目なのです

あと、鳥居さんは芸術家だとおもう
本気でそうおもう

| | コメント (2)

おめでとうございますあけまして 倒置法?

488923880_210あけましておめでとうございます。
鳥居みゆきさんを聞きながら、書いてます(うたうまのやつ)
去年の想いでは、くりぃむのオールナイトを聞きながら泣いたことです。
あ、想い出したらまた泣けてきた;;
いけばよかった有楽町~ニッポン放送!
うう
そんなかんじで今年もよろしくおねがいします

| | コメント (18)

みっそらーめん

鳥居ちゃんも大好き??
misoラーメン食べました

影響されすぎる自分が怖いww

あ、misoラーメンは前から大好きなんですけどね
基本、misoです
miso以外食べないくらい好きです
でも学食のmisoらーめんはあんまり・・・なきぃするんだよなあ
不純な味がする  ような  しないような

キャンパス変わったから味も変わったかな


今度食べてみよー


明日から合宿

不安すぎるー

どうしよう

仲良い人いない・・・あ、いるか

うさぎさん以外いないきぃする

亀ちゃんとうさぎさんくらいしかいないもん


二人に放置ぷれいされたら終わるんじゃ・・

まぁ、亀ちゃんはそーゆーことしないこですから
たぶん
そこがキライ★

亀ちゃんのそーゆー良い人ぶってるところがほんのりきらいでありすきであります

よくわからん


1ヶ月くらい好きだった人は、今となっては馬が合わない人です

なんでだろうね

すきだけどね

この合宿で、馬が合うようになればいいにゃー

| | コメント (0)

さんちゃんねる

とりあえず、さんちゃんねるとレドカの鳥居見た

可愛いなw

相変わらずかっわいいなー

詳しい感想は後々書こうかな

とりあえず、鳥居らびゅww

ってことです

まじで結婚してほしい

なんちゃってー

| | コメント (0)

盲目鳥居ヲタ

なんか、今ねー

検索で漂流してたどり着いちゃった人の
検索ワードみてたんだけど


鳥居みゆき

が一位だった(*´∀`*)

あんまりここでは書かないけど
盲目鳥居ヲタすよ

みゆきちゃんらびゅーなので嬉しいvv

鳥居ちゃん人気だなぁ

いいねー

一生あいすくりーむです

一番好き

ふふー

ほら、
ふふーって
鳥居ちゃんの真似だからね

てゆか、鳥居ちゃんを呼ぶ呼称が
定まってない桃色です

こんなブログも検索にひっかかっちゃうんだよねー

ひっかかって来た人が可哀相な気がしてきたww

ちょww

テラ期待はずれ


まあ、ドSなので良いけどね

でも、サドであり、マゾなのです。

本当はマゾっけ強いかもね

でもね!

Mアピしてる可愛い感じアピールしてるコいるじゃない?

まぁ実際カワイイからいいんだけどさー

そーゆーかんじに見られたくなくて
あんまりいわない

最近はあんまりいわない

昔は言いまくってました

でも、SでありMだけど

最近S度高い気もするようなしないようなです

ふふー


鳥居ちゃんってsぽいよね

鳥居ちゃんになりたい(*´∀`*)

| | コメント (0)

君ようたってくれ

鳥居みゆき効果で中島みゆきさんをよくきいてます(>_<*)

旅人の唄をきいてるよー

家なきこの歌らしいね

あんまり家なきこ知らなひ・・

中島さんすきかも!とぅっとぅるー

| | コメント (0)

なくした約束は☆★☆に

ああ~

脳内みゆきさまでいっぱいでございます

ああ、好きだー

ふふふ。

今YUKIちゃんのドラマチックきいてゆの!

かわゆ!

なんか、好きな音楽の感想書くとき

可愛いしかでてこない桃色でごーめーんーなーさいー

でも、ほんとに可愛いんだよね

ベリーキュート!

鳥居さんとカラオケいきたぁぁーい

ドラマチックとか巫女みこナースとか

歌ってもらうんだ~ふふふ

| | コメント (0)

月並みですけど

今日もラブジェネ見たよ(*´∀`*)

月並みですけど、鳥居さんとあんな恋愛してみたいなぁ

あ・・・(゜д゜)同性同士だ

月並みじゃないか・・・!

いや~ん

桃色は、同性愛者ではなかった!残念(>_<*)

男になって鳥居さんを口説きたいわー

それか、鳥居さんが男だったらいいのにね~

禁断のレズはみてるぶんにはすきなんだけどね~w

| | コメント (0)