mr.children♪

スーパーマーケットファンタジィ

ふふふ~
今日は桜井さんの発売日です
わーい

桜井さんのヨーグルッペの桃色です
こんばんは。

ギリギリガールズなんかに負けませんwww
とゆってみる

私が買いに行ったわけじゃないけど、レジにこのcd持ったお方が
何名かいたらしいよ
なんて人気なんだ><
私だけの桜井さんじゃないんだ;;うう

dvdつきにしたけど南海みるんだろうか
南海と変換して南海とでるところが
流石私のパソコンww

聞くの楽しみww

桜井さん、武道館で実演するみたいだよ
;;

武道館にこないでほしい;;

切なくなるもん;;
どうせいけないから><

あああ

その日、学校休みたいぃぃ
切なくなる

ミスチルファンなんてだいっきらいだー><ww
っておもってしまうよ

切ないんだもん

あの幸せそうな浮き足立つ人々を横目でみつつ
家路に帰る自分を想像して鬱です;;


| | コメント (5)

歌詞間違ってると思います

やっぱりちるるのへぶんりーきすは不破水です 不破視点ね。

先週から続いてる 妙にすれ違ってる
鈍感な俺にだってわかる
オープンテラスのテーブル
食事中の会話も弾んでない

【不破は鈍感だもんね】

こんがらがった知恵の輪
誰のせいでもありゃしない
このまま錆び付いていっちゃうのかなあ でもこんなときだって常に君はきれいだ 不気味なくらい

【知恵の輪に例える所が流石不破様。あと水野が綺麗なことはみなさん承知の事実ですよね。かっこいい、可愛い、綺麗。水野には綺麗って言葉が似合う気がします。まぁかっこいいし可愛いけどね。】

油断したすきに アイルゲットへブンリーキス それでみなうまく行く筈なんだ

【成功の方程式を編み出しているところが流石不破様】

なのについ  虚勢をはってつい
裏腹の態度 危ういムード

【不破なら虚勢はりそうなきもしなくもない】

出会いの日二人のような
優しさ 無邪気さ 素直さが恨めしい

【二人は第一印象は良くないよねwまぁこれは好きになったあたりを妄想】

例えるならどうだろう
信号機ならどうだろう
俺らっていま何色なんだろう

ブルー レッド イエロー
考えれば 考えるほど ぞっとしてしまう

【何かにつけて例える所って不破ぽい】

俺が傲慢になったか
君が怠慢になったか

【不破が傲慢はなんかわかる。不破て唯我独尊てかんじするよね。水野の怠慢てなんだろうね。不破に対する優しさを忘れてきたとか?】

そんなこともうどうだっていいや
【理論家不破様が考えるのを投げ出しているっ。】

答えはたったひとつ
君を失いたくない
ただそれだけ

【不破が感情に身を任せてます】

誰より愛しく
誰より憎い
こんな気持ちは
知らなかった

【不破は感情が乏しいからねw】

だけど  ユー 君にあっていらい
全てがなんとなく 変わっちゃってんだ

【不破は恋で変わりました】

盲目ゆえに見えるものがある
手探りのドタバタ劇
そういつだって
アイロストインユー

【水野のことがちゅきなのね。不破たんかわゆし】

もういっぱい ビール飲むか
赤くなったっていいじゃない
たまにゃ理性を捨てんのも いいぞ
化けの皮をはいだ 君を愛せるのは
俺くらいなもんさ

【この部分、不破水の真骨頂☆.。.:*‥°☆.水野の全てを愛する不破たん。水野って化けの皮厚いよねw理性の裏に色々あるよね】

シャルウイーへぶんりーきす

言葉を超えてキス
府におちなくたっていいじゃないか
長すぎず 優しすぎぬキス
ちょっと幻想に 漂って
出会いの日の
二人以上につよい
思いが きらめきが
この一瞬で蘇る


【理論家な不破は水野との恋により理論で割り切れない感情とゆうものに気づくんだよね。】



※なんか笛ふぁんのみなさますみません

| | コメント (0)

バッテリー

ちるるの新曲聴いたの

素敵だった。

やっぱり桜井さんの声は素敵+゜。+゜+

甘くて甘くて甘くてとろける声なのです。

【迷いもも悲しみも全てをぶちまけてくれたっていいよ

僕が全部受け止めるよ】

受け止めてくれるんだって

受け止めてくれるんだぁ・・きゅんw

桃色って声ふぇちなのかなぁ

川島さんの声も好きだし桜井さんの声も好きぃ~

桜井さん愛してるー

あ、でもねっ

今、一番好きな人は川島たんだよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

だぁぃっすきぃ

でも、桜井さんも好きだよー

でも、川島さんも好き

川島さんが好き

恋してるのは川島さん♪ラヴ

| | コメント (0)